『PC(Mac)=iTunes→USB→PHA-1で接続可能?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC(Mac)=iTunes→USB→PHA-1で接続可能?

2012/10/11 22:52(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 銀子2001さん
クチコミ投稿数:153件

掲題の接続方法で試聴出来ますでしょうか?

常に持ち運びipodではデジタル接続でのデータMax16bit/44.1khzの様ですね。
iTunesに取り込んだ、それ以上のハイレゾ音源このPHA-1接続にて、
聴けるのであれば購入の余地あるなと思いまして…。

接続が可能で、既に上記の様な条件で聴かれている方おりましたら、
試聴の感想や、メリット、デメリット等ご教授下さいませ。

書込番号:15191804

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/10/12 00:00(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/headphone/confirm/pha-1.html

USB接続では96kHz/24bitまで対応との事です。

書込番号:15192194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 銀子2001さん
クチコミ投稿数:153件

2012/10/14 23:56(1年以上前)

丸椅子さん、ありがとうございます。
製品スペックはソニーサイトで見てはいたのですが…。
実際に同環境で聴かれている方の感想聞ければと思いスレ立てました。

書込番号:15205470

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/10/15 00:20(1年以上前)

レス付いてない辺り、あまりハイレゾには興味ある人は少ないんですかね?
まだまだ普及してないんかなあ、と感じます。

Sonyが出したって事でPHA-1に食いついて、PCオーディオ、ハイレゾにまで興味持つ人が増えてくれたら嬉しいです…

書込番号:15205561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/25 14:41(1年以上前)

できますよ。
システム環境設定から、サウンド→出力をPHA-1に設定するだけです。

ただ、iTuneなどでなく、PC側もFildeliaなど、ハイレゾ対応のソフトで再生してやると(もちろんデータも圧縮していいない音が理想)、より音質の良さが味わえます。

書込番号:15249956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング