『GWお出かけお疲れさま』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『GWお出かけお疲れさま』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信0

お気に入りに追加

標準

GWお出かけお疲れさま

2018/05/06 21:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

スレ主 T-MAX400さん
クチコミ投稿数:546件 T-MAX 

えぇ 人並みに、私も出かけましたよ
安曇野にね
高速中心、私含め3人で。
燃費はおおよそ 18Km
行きの中央道は快調(純粋な走行時間は3H)
帰り上信越 関越道では、トータルで1時間ほど渋滞にハマまったが。。。

走行も快調で 3月におこなった 車検+点検をした後だけにエンジンもよく回った。
それよりも、今回ちょっと奮発した タイヤ(レグノ GR-XI)これが功を奏したかなと
走行ノイズも減り 車線変更でも不安なく移れる
タイヤひとつでこんなにも違うのかと 今更ながら少々驚いている。
ただ 車線変更を終えた際 ややヨレが残るというのかな? そこが気になるところ。
この車のインプなど見ると14inchより15inchの方が良いというが どうだろうか?

先月は峠中心の走行で300Km 今回走行距離 504Km
気にも止めていなかった 車を操る楽しさを知ったようだ
(車は荷物や人を乗せて、快適に走れば良いと考えていたから)
しかし 高級車と呼ばれるものや、スポーツカーなどだったら
さらに楽しさ倍増だろうな〜と 
追い抜いていく それらの車を見て ちょっと乗って見たくなった(買えないけど)
それよりも MTほすい。。(母ちゃんが許してくれないだろうな?)

書込番号:21805390

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:19〜359万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/5,392物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング