『燃費も上がり静かになりました』のクチコミ掲示板

2012年 9月 5日 登録

BluEarth AE-01 165/55R15 75V

  • 静粛性や快適性、乗り心地、ロングライフなどの基本性能をハイレベルでバランスしている軽自動車・コンパクトカー向けの低燃費タイヤ。
  • ナノテクノロジーによりAAの低燃費を実現したほか、ウェット性能と耐摩耗性能を両立。
  • 転がり抵抗性能をより高め、AAAグレードを取得。
BluEarth AE-01 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,809

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,809¥13,090 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:564mm 総幅:167mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth AE-01 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vの価格比較
  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vのレビュー
  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vのクチコミ
  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vの画像・動画
  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vのオークション

BluEarth AE-01 165/55R15 75VYOKOHAMA

最安価格(税込):¥6,809 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月 5日

  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vの価格比較
  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vのレビュー
  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vのクチコミ
  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vの画像・動画
  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01 165/55R15 75V

『燃費も上がり静かになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth AE-01 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
BluEarth AE-01 165/55R15 75Vを新規書き込みBluEarth AE-01 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費も上がり静かになりました

2023/12/14 17:27(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01 155/65R13 73S

ブリヂストンのネクストリーを装着していましたが、あまり距離は伸びなかったので溝はあるのですが、ひび割れが目立ってきたので交換することにしました。通勤で高速を取ることが多くパンクも経験しましたので安心の為に早めに交換をしています。
通勤の軽なのであまり費用もかけたくなかったのですが、格安タイヤは早い時期に溝が減ったり、ひび割れしやすいのを経験しているので、ある程度のグレードを探していました。以前、メインの車でヨコハマのブルアースを購入した際、静かでひび割れしにくかったので、これにしました。店員はブリヂストンのニューノを勧められましたが、ひび割れの話をすると、ブルーアースがおすすめとのことで当初の希望通りブルーアースにしました。前のタイヤはひび割れてきたブリヂストンのベーシックタイヤのネクストリーでしたので、交換すると、明らかに燃費も向上し、静寂性はかなり向上しましたので満足しています。発売からかなり経過していますが、街乗りや距離をあまり乗らない方こそ、格安タイヤより少し高いですが、ブルーアースレベルのタイヤがおすすめだとおもいます。もう一台の妻の軽にはブリヂストンのECOPIA NH200Cを購入したのですが、ブルーアースの方が静かで乗り心地もしなやかな感じがしています。

書込番号:25545748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/01/14 20:49(1年以上前)

こんばんは。私も今はネクストリーです。
検討してまして大変に参考になります。耐久性は良さげでしょうか?

書込番号:25584301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/01/14 21:26(1年以上前)

ヨコハマブルーアースいいよね。
ブリジストンは高いし、いつも敬遠だね。

書込番号:25584351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2024/01/15 04:56(1年以上前)

結局のところ、安いタイヤは持ちもそれなりだったのでそこそこのグレードのタイヤを選択した方がトータル的にはお得ではないかとおもっています。

書込番号:25584662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth AE-01 155/65R13 73S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BluEarth AE-01 165/55R15 75V
YOKOHAMA

BluEarth AE-01 165/55R15 75V

最安価格(税込):¥6,809登録日:2012年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

BluEarth AE-01 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング