『ワゴンR ハイブリッド誕生!(H26.8.25)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『ワゴンR ハイブリッド誕生!(H26.8.25)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ワゴンR ハイブリッド誕生!(H26.8.25)

2014/07/21 14:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:172件

といっても、セレナと同じ「マイルドハイブリッド」です。
(JC08モード燃費32.4km/L)

私的には、ハイブリッドのような飛び道具より、
基本性能の向上(走安性等)をして頂きたいのですが・・・

最近現行車を試乗する機会があったのですが、
路面状態が良くても常にハンドル微調整が必要で疲れました。

エンジン・・・スズキの勝ち
足回り ・・・ダイハツの勝ち

※個人的な見解です

書込番号:17755394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/07/22 11:57(1年以上前)

http://autoc-one.jp/suzuki/wagon_r/launch-1726085/
コレですよね。
燃費も40kmじゃなかったんですね。
スティングレーも同時発売だとスズキの営業さんから聞いています。
>エンジン・・・スズキの勝ち
自分もエンジンだけは、現行のダイハツ、ホンダエンジンのなかではR06Aエンジンほうがトルク感、静粛性が上だと思います。

書込番号:17758381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/22 17:41(1年以上前)

ガソリンタンクがまた減らなければいいですね。

書込番号:17759174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/26 15:01(1年以上前)

マイルドハイブリッドとか紛らわしいネーミングだからなんちゃってハイブリッドに統一すればいいのにな

書込番号:17772337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/19 21:52(1年以上前)

エンジンの回転数を抑える程度のモーター出力なのでしょうね
いずれにせよ燃費が良く成るなら良いですね

これからはエンジンスターターとオルタネータ一
それとモーターアシスト一体型が主流に成って行くのでしょうね…  (´・ω・`)

書込番号:17851145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/19 21:57(1年以上前)

>スティングレー
主要顧客の若い走り屋に受けるかしら
まあ、プリウスも走り屋が多いし。

書込番号:17851175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2014/08/20 21:07(1年以上前)

皆様、いろいろな貴重な御意見をいただきありがとうございます。

私としては操安性向上のために、ハスラー同様、
フロントスタビライザーを装着してくれると嬉しいのですが・・・無理ですかね。

書込番号:17853730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/08/21 08:48(1年以上前)

>フロントスタビライザーを装着してくれると嬉しいのですが・
FXグレードは知りませんが、モコ同様に以前標準装備になったと思ってました。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:17855004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:10〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,489物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング