ワゴンRスティングレー 2012年モデル
343
ワゴンRスティングレーの新車
新車価格: 133〜173 万円 2012年9月6日発売〜2017年1月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル
今回新車を購入するにあたり、スズキの純正スピーカーは音が悪い(割れる)って聞いたので、アクセサリーカタログに載っていたスピーカーと交換することにしました。
スピーカーと一緒に、ツイーターも交換することにしたんですが、担当者から説明もされず、自分勝手に選んで交換することにしたんですが、ツイーターも一緒に交換した方が音はいいんですよね?(^^;)
まだ納車はされていないのですが、よくわからず決めてしまったので不安です(汗)
書込番号:17187845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラーオプションのスピーカーを注文したのですか?
ディーラーオプションであれば納車後でも注文取付できるので、
取り敢えず納車してもらって音も確認してからでもよいかもしれません。
書込番号:17187944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この世の果て様、ありがとうございます。
注文したのは、ディーラーオプションのスピーカー&ツイーターです。
今更キャンセルとか出来るのでしょうか?(^^;)
まだはっきり納車日も決まってないので、大丈夫なのでしょうか?(^^;)
納車日が決まっていない時は、スピーカーに限らず変更など可能なものですか?(´`)
書込番号:17187980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカーOPはキャンセル出来ませんが、ディーラーOPならキャンセルは可能だと思います。
ディーラーoP品は、車両生産が確定してから発注掛けると思いますので、ディーラーへ相談してみると良いと思います。
純正スピーカーだと多少籠る様な音ですが、普通の音量で聞く分には問題無いですし、音割れしません!
音割れする様な音量で聞く場合は交換も視野に入れても良いですが、そもそも軽量化で遮音材が少ない(又は省いている)ので、音量上げると車外へ凄く音が漏れるので、スピーカー交換よりもデットニング処理をするのと同時に換えた方が良いと思います。
この車はリアの遮音は悪いので、デットニング処理しない限り、リアスピーカーは交換しても意味は殆ど無いので、スピーカーのみ交換するとしても、フロントスピーカーとツイーターで良いと思います。
フロントスピーカーは、純正OPの中では低音重視ならケンウッド、高音重視ならクラリオンが良いです。
書込番号:17227335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/06/08 8:51:08 | |
| 7 | 2021/12/31 10:10:11 | |
| 5 | 2021/10/16 7:27:33 | |
| 3 | 2021/07/05 5:14:46 | |
| 2 | 2020/05/28 22:16:17 | |
| 1 | 2019/10/28 23:03:20 | |
| 17 | 2022/08/19 12:36:05 | |
| 4 | 2019/07/10 6:39:24 | |
| 3 | 2019/07/10 21:30:43 | |
| 20 | 2017/09/30 19:51:15 |
ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,235物件)
-
- 支払総額
- 51.8万円
- 車両価格
- 51.0万円
- 諸費用
- 0.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 17.3万km
-
ワゴンRスティングレー T 禁煙 ナビ TVキット ETC ステアリングリモコン パドルシフト スマートキー&プッシュスタート ベンチシート ディスチャージライト プライバシーガラス 15インチアルミ
- 支払総額
- 37.5万円
- 車両価格
- 25.8万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 52.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.5万km
-
ワゴンRスティングレー X ワンセグナビ/スマートキー/バックカメラ/ETC/HID/アルミホイール
- 支払総額
- 22.8万円
- 車両価格
- 13.3万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 15.3万km
-
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 62.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
24〜279万円
-
6〜202万円
-
8〜286万円
-
3〜229万円
-
10〜1554万円
-
20〜310万円
-
13〜195万円
-
16〜217万円
-
22〜663万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















