『やっと揃いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:15〜45mm 最大径x長さ:50x56mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの価格比較
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの買取価格
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのレビュー
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのオークション

PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの価格比較
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの買取価格
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのレビュー
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのオークション

『やっと揃いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」のクチコミ掲示板に
PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMを新規書き込みPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと揃いました。

2013/05/06 15:40(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
別機種
当機種
当機種
当機種

今まで、01 STANDARD PRIMEと02 STANDARD ZOOMの2本で楽しんでいましたが。

本日、このレンズを購入しました。
中古で15,980円の美品でした。傷やスレもなく満足です。

レンズフードと40.5mmのプロテクターは、前もってAmazonで購入。
早速実践投入と思っていたら、突然の雨。
数枚撮影し終了です。

このレンズは●〜15までが沈胴機構を採用、そして15から45mmまではズームしても全長が変わらず使いやすいです。
ただ、ピントリングが過去に書き込みもありましたが、このレンズも「スカスカ」でした。

基本のレンズが揃いましたから、これからどんどん楽しみたいと思います。

後は、
http://www.pentax.jp/japan/products/lens/images/Q_Mount_Lens.pdf
TELEPHOTO MACRO が早く発売されれば嬉しいのですが。



書込番号:16102012

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/06 16:56(1年以上前)

いい仕事しますね!

無論、撮影者あってのことですよ(笑)♪

書込番号:16102264

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2013/05/06 20:13(1年以上前)

松永弾正 さん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

今日は絞り開放でテストしましたが、次の土日にはもっと色々と試してみたいと思います。
最近、Qの稼働率が下がっていましたが、復活しそうです。

書込番号:16103050

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2013/05/12 13:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

風邪をひいてしまい、寝たり起きたりしています。

屋外でのテストはお預け状態なので、屋内の窓際で手持ち撮影してみました。

とりあえずの感想は「よさそう」です。
次の土日には、もっと色々と撮影してみます。

書込番号:16125001

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2013/05/18 08:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

風邪も完治し、天気もいいため庭先ショットです。

活躍の機会が減っていたQですが、このレンズのおかげで復活です。
気楽な撮影には、超便利なシステムになりました。

書込番号:16145723

ナイスクチコミ!5


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2013/05/22 17:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

JJCのカメラボディキャップとレンズリアキャップ(06につけてます)

レンズリアキャップ厚さ比較

外径比較

PENTAX Q用 Qマウント レンズリアキャップ カメラボディキャップ セット を買ってみました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B007DCXFRI/ref=pe_302852_34649732_3p_M3T1_dp_1
現在は在庫切れのため、残りのレンズ用には
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/153989
こちらで予約しました。

カメラボディキャップはしっかりとクリックがあり、レンズ取り外しボタンを押しながら回さないと外れない仕様。
レンズリアキャップもしっかりと固定されます。

またレンズリアキャップは純正キャップよりも薄いため、携帯性もアップ。
外形も大きくなり、防湿庫で立てて保管しても安定しています。

難点はセット販売のため、レンズの数の分を購入するとボディキャップが余ってしまいます。

書込番号:16163554

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2013/05/22 18:24(1年以上前)

こんばんは。

良いですね〜、02☆
K-Qアダプタか、こちらか迷っているんですが…
レンズキャップとボディマウントキャップは、Amazonとかでも手に入りますか?

書込番号:16163683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2013/05/22 19:17(1年以上前)

Pic-7 さん、こんばんは。

>レンズキャップとボディマウントキャップは、Amazonとかでも手に入りますか?
Amazonは検索してみましたが、売り切れのようです。

キタムラでユーエヌの製品はいかがでしょう。
私も注文中で入荷待ちです。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/153989-001007003004

書込番号:16163867

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2013/05/25 11:54(1年以上前)

prime1409さん、こんにちは。

キタムラの提案、ありがとうございます^^
早速注文しました。

書込番号:16174626

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2013/05/25 16:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Pic-7 さん、こんにちは。

キタムラに注文していたユーエヌ製品ですが、入荷のメールが来ました。
今日は親戚の結婚式でお酒いただいちゃいましたので、明日受け取りに行きます。

結婚式に行く前に撮影した画像です。




書込番号:16175479

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2013/05/26 10:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

ユーエヌの「ペンタックスQマウント用キャップセット」

付け替え完了

ユーエヌの「ペンタックスQマウント用キャップセット」受け取ってきました。

早速、付け替えました。

カメラボディキャップが2個余ってしまいました。
何とかバラで販売してほしいものです。

書込番号:16178637

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM
ペンタックス

PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング