『子供の運動会用に購入検討してます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:15〜45mm 最大径x長さ:50x56mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの価格比較
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの買取価格
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのレビュー
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのオークション

PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの価格比較
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの買取価格
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのレビュー
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのオークション

『子供の運動会用に購入検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」のクチコミ掲示板に
PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMを新規書き込みPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 子供の運動会用に購入検討してます

2014/08/22 21:19(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

クチコミ投稿数:2件

Qが発売になったばかりの頃、ちょうど新婚旅行に行くためにWレンズセットを購入しました。
未だにコンデジで良かったんじゃないかというくらい全く使いこなせていませんが、
綺麗に撮れるので気にいっております。

来月、子供の初めての運動会がありますので、06レンズの買い足しか(手持ちは01、02)、
いっそEOSKISSのWズームセットを購入しようか迷っています。

06のズーム感はみなさまの投稿写真を見ていけそうだと思いました。

動く子供を撮影するという観点からすると、06レンズってどうでしょうか?

2歳児なので、今年は大した動きはないと思いますが、来年再来年と大事に使い続けていきたいので、
みなさまのご意見をお聞かせください。

書込番号:17859804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/22 21:57(1年以上前)

F2.8の明るいレンズですし、いいと思いますよ。
お子さんが2歳なら当面は大丈夫でしょう。

その内、動きが激しくなって背面液晶では追っかけられなくなると思いますから、
その時点でKiSSやファインダー付き高倍率コンデジを検討されたらいいと思います。

書込番号:17859955

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件 PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのオーナーPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの満足度5

2014/08/22 23:01(1年以上前)

本当によく動くものはKissでも難しいものですが、Qは1/2.3型センサーで被写界深度が深いので、意外と撮れます。06ズームは写りもよく、比較的安いのでお勧めです。

昨年、運動会に使ってみました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001535/SortID=16617717/?lid=myp_notice_comm#16617717

書込番号:17860156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/23 23:04(1年以上前)

>花とオジさん
ご意見ありがとうございます。
せっかくのQがいかせるのであれば購入したいなと思っていたのですが、近くの電気屋さんにはデモ機がなく、
ダメ元で購入するには高い買い物になるし・・・と悩んでいました。

>holorinさん
ご意見ありがとうございます。
写真見せていただきました。
十分素敵な写真が撮れることがわかりました。

我が家には旦那の高額10倍コンデジもあるのですが、やっぱり普段の写真はQの方が綺麗に撮れるので、
使えるものならば・・・と思っていましたが、06レンズを買い足しして大事にQを使っていきたいと思います。

書込番号:17863529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM
ペンタックス

PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング