『心配でしたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

心配でしたが・・・

2013/11/26 18:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:455件
当機種
当機種

D7100を使用しておりますが、高感度に強いフルサイズを導入を
検討していました。
D610が発売され、D600が某オークションで8前オーナーが8月に
納得のされた、D600を納得の価格で落札できました。
ダスト問題が 心配だったのですが、今のところ大丈夫です。

フルサイズはやはり、ノイズが少なくていいですね。 
望遠は、D7100で・・・ 高ISOが必要な時や広角が必要な時はD600でと
使い分けがはっきりしそうです。
中古で購入ですが、D600はとてもいいカメラですね。
これから、もっと使いこなしていきたいと思います。


書込番号:16883604

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4 下手っぴの撮り好き 

2013/11/26 19:06(1年以上前)

同じD600ユーザーとして仲間が増えてなんか嬉しいです。一枚目レンズなんですか?よく撮れてますね。

書込番号:16883801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件

2013/11/26 20:47(1年以上前)

当機種

コメントキングさん ありがとうございます。

1枚目のレンズは、70?200/F4 です。
ワイド端で撮影しています。 
こちらが、テレ端 200ミリでの撮影です。

70?200/F2.8が羨ましいですが、私はF4で満足しております。

書込番号:16884264

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2013/11/26 22:32(1年以上前)

当機種

D600+SigmaUC28-70mmF3.5-4.5

今晩は

私のは快調で、使い手に似たのか蚊もウィルスも寄りつきません。
ここ三か月はキタムラおジャンク500円のSigma UC Zoom 28-70mmF3.5-4.5 (Dレンズ)に、
フジヤで漁った105円純正フードを付けて、研修中です。

このレンズ、凄くコンパクトな割に適度な解像感で、喜んでいます。

書込番号:16884792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:455件

2013/11/27 14:45(1年以上前)

うさらさん
センサーへのゴミ問題全く発生していないんですね。
私も、今のところ見あたらないので、このまま行って欲しいと思っています。

それにしても、500円のレンズとは思えない描写ですね!

書込番号:16887029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2013/11/30 11:56(1年以上前)

>ダスト問題が 心配だったのですが、今のところ大丈夫です。<

これまでの皆さんのカキコミや 自分の経験から、このままなら・・・
A)元々、ダスト飛びの多い個体ではなかった。
B)前の所有者が、それなりのシャッター回数をこなし
  もう油は飛びは気にならない程度になっている。
C)既に、対策シャッターユニットに交換されている。

 等 考えられますが、いずれにしてD600は良いカメラです。
心より祝着に存じます。(^^,

書込番号:16898114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件

2013/11/30 20:07(1年以上前)

楽をしたい写真人さん  

ありがとうございます。 シャッター回数は5600回ほどです。

シャッターユニットは交換されているかどうかは不明でですが

今のところ快調なので、このままでいってほしいと思っています。

書込番号:16899729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング