『シルバーが来た!』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]

ニコン1用標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18.5mm 最大径x長さ:56x36mm 重量:70g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のオークション

『シルバーが来た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

シルバーが来た!

2017/10/16 00:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [シルバー]

スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

先日ヨドバシカメラをウロついていたら、ニコンの営業マンがいてこのレンズをススメられました。FT1使用のV2だったけど、安かったのでこのレンズの中古品をネットで購入。しかし!販促写真はブラックだったにもかかわらず届いたのはシルバー。しかし装着してみたらそんなに悪くない。返品で時間を取るくらいならと納得。
購入して良かったです。とてもお手軽なレンズで、なおかつキレ、ボケとも良いです。町歩きスナップショットには軽いしサイコー。あえてマイナス点を言えば画角が狭い事かなぁ。今まではFT1+35mm f1.8
がメインだったけど、やはり機能制限に若干の不満を感じていたので、V2本来の力を発揮してくれているので嬉しいです。

書込番号:21281739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2017/10/16 00:25(1年以上前)

機種不明

悪くない感じです。

書込番号:21281754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [シルバー]の満足度5 休止中 

2017/10/16 08:02(1年以上前)

高解像なので、当方で一番の高画素ニコワン J4で活用してます。
開放でも切れてくれるのが有難い。

にしても、10mm F2.8のとぼけ解像は何じゃ〜。
早く、進化形を出せ!
と、ついでにニコンに一言。
でも同じじゃ駄目だから8.9mm F3.5とかね。

書込番号:21282071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/16 09:06(1年以上前)

sib1v2さん
エンジョイ!


書込番号:21282175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [シルバー]の満足度5 休止中 

2017/10/16 11:03(1年以上前)

別機種
別機種

黒に黒、白に白の標準的組み合わせ

黒に白、白に黒のツートーン 洒落てます

シルバーは、黒/白いずれのボディでも違和感はないですね。特に白だとその傾向が強いかな。

一方、黒ボディに白レンズとかは、シックで洒落ていますが、日本の慣習上は忌み嫌う方もいるか。
中古の場合は拘っていると出物を逃してしまいます。
まま、好き好きですね。

書込番号:21282353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9815件Goodアンサー獲得:82件

2017/10/21 02:26(1年以上前)

sib1v2さん
 
 初めまして。
 Nikon1と 写りの評判のいいレンズ18,5mmを楽しまれておられる様子。

 もし良かったら、撮られた写真を 
    「Nikon1全機種で写真集18」
    http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21214458/#tab  
 にご投稿ねがえませんでしょうか。

 このサイトはNikon1の色々な機機首をお使いになっている方々の日々の写真で運営さています。
 まずは覗いて見え下さい!! そしてどうぞおこしください。 お待ちしています。

書込番号:21294483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング