『AppleTVとの接続について』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『AppleTVとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AppleTVとの接続について

2015/12/02 09:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

こちらの口コミを見ながら調べたのですが、あまり自信がなく、ご質問致します。

近々購入を検討しており、現在の環境はTVはAQUOS、AppleTVの第三世代をHDMIで繋いでる状態です。
ホームシアターとして利用がメイン、併せてBluetooth等でiPhoneの音楽も聴ければ良いと考えており、評判の良いこの商品が目にとまりました。

私の環境の場合、AirPlayで音楽も聴くことを考えるとテレビ側とBASE-V50を接続してTV視聴、AirPlayを利用する為に光オーディオケーブルを別途購入してAppleTVとBASE-V50を接続という認識であってますでしょうか?

書込番号:19369364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/12/02 10:06(1年以上前)

Apple TVはテレビにHDMIで接続して、テレビとアンプをHDMI接続(ARC対応の場合)するだけでも再生可能ですが、AQUOSの仕様で5.1ch音声のまま出力できないなら光ケーブルを追加するかアンプのHDMI端子に接続する方法がいいです。

書込番号:19369400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/02 21:53(1年以上前)

こんばんは

>私の環境の場合、AirPlayで音楽も聴くことを考えるとテレビ側とBASE-V50を接続してTV視聴、AirPlayを利用する為に光オーディオケーブルを別途購入してAppleTVとBASE-V50を接続という認識であってますでしょうか?

それでも良いですし、
AppleTV---(HDMI)---BASE-V50---(HDMI)---TVがよりベターだと思いますよ。

書込番号:19370977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/12/03 10:33(1年以上前)

>口耳の学さん
ご返信ありがとうございます。

ご教授下さった前者の方法がスマートなので、AQUOS側の5.1ch出力できるか調べてみます!

書込番号:19372187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/03 10:50(1年以上前)

>LVEledeviさん
ご返信ありがとうございます。
解説図も分かりやすかったです。その接続も試してみます!

書込番号:19372212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/29 16:41(1年以上前)

>口耳の学さん
仕事がバタついてしまい、本日やっとセッティングが終わりました!

同メーカーのセンタースピーカーを合わせ、仰っていた通り光オーディオケーブルが必要な環境だったのですが、セッティングもスムーズに進み感謝しております。
ありがとうございました!

書込番号:19443854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング