『誰か助けてー((((;゚Д゚)))))))』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年10月中旬 発売

AVR-4520

  • 1chごとに構成するパーツを独立した基盤に搭載したディスクリート・モノラル構成の9.2ch AVサラウンドレシーバー。純度の高いリアルな音場を再生。
  • 大電流タイプのトランジスター「Denon High Current Transistor」を採用し、高温での安定した動作が可能となっている。
  • 大電流に対応したショットキーダイオードを並列で使用し、低インピーダンスかつ高速スイッチングを実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:7系統 AVR-4520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-4520の価格比較
  • AVR-4520のスペック・仕様
  • AVR-4520のレビュー
  • AVR-4520のクチコミ
  • AVR-4520の画像・動画
  • AVR-4520のピックアップリスト
  • AVR-4520のオークション

AVR-4520DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • AVR-4520の価格比較
  • AVR-4520のスペック・仕様
  • AVR-4520のレビュー
  • AVR-4520のクチコミ
  • AVR-4520の画像・動画
  • AVR-4520のピックアップリスト
  • AVR-4520のオークション

『誰か助けてー((((;゚Д゚)))))))』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-4520」のクチコミ掲示板に
AVR-4520を新規書き込みAVR-4520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 誰か助けてー((((;゚Д゚)))))))

2012/12/15 17:50(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-4520

クチコミ投稿数:9件

ONKYOの2つに分かれた物を買いました。

こちらの商品を見ている方なら、お詳しい方々が沢山いらっしゃると思い、ページの使い方も良く分からずすみません。

5509と言う物と5001と言う物を買いました。

お父さんも音楽好きで、私はヤマハの方が安くて好きでした。

でも、お店の方とお父さんが長い付き合いみたいな事もあった様です。

それでお店の方が良いと話された30万以上の、こちらの物を買いました。

お父さんもお金は、半分だしてくれましたが
セットするまで色々なものを刺したりして
面倒くさかったです。

見ていて、疲れました。

とりあえず、音がでて音楽聞いてました。

その後なんですが、きづきましたが横に置いた一つの物の電源が切れないんですT_T

もう一つ文字が出る物だけが切れます。

リモコンで二つ、切れる物ではないんでしょうか?

本体のボタンを押すと切れますが

誰か助けて下さいませんか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15482535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/15 18:13(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110909_476389.html

機種はこちらでしょうか?
セパレートでプリとメインが別筐体となっているのですが、連動したりはしないと思うので手動で電源操作することになると思いますよ。
一応オートスタンバイ機能はあるので3時間後には自動でスタンバイに移行するでしょうけど。

書込番号:15482665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/12/15 18:20(1年以上前)

型番が不明瞭ですが下記製品を揃えたのでしょうかね。この2つだと仮定して話を進めます。
ONKYO PR-SC5509
http://kakaku.com/item/K0000286393/
ONKYO PA-MC5501
http://kakaku.com/item/K0000286394/

この2つを電源を連動させるためには取説に記載があると思いますが12vトリガー端子同士に
PA-MC5501に付属のモノラルミニプラグケーブルを接続してください。

書込番号:15482695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/15 18:21(1年以上前)

連絡ありがとうございます。

そちらの2つの商品です。

すみません、それでは3時間あとに

自動で電源が切れるのかなぁ?

自分のリモコンでは片方しか電源を入れたり切れないと言う事ですよね?

やっぱりヤマハが良かったですT_T

書込番号:15482698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/15 18:26(1年以上前)

黒蜜飴さんありがとうございます。

青いケーブルが着いてました。

それを二つにつなげてみたら良いと言う事ですね?

今すぐやってみます。

お父さんまだ帰らないけど

12と言う所探してみます。

お父さん頼りにならない^_^;

ありがとうございます。

つなげてみたら、又連絡しますね(^-^)

書込番号:15482720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cz2772さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:39件 ホームシアターBライフ 

2012/12/15 18:35(1年以上前)

こんばんは。お困りでしょうね。

どんな返信が来るかヒヤヒヤするので、書き込みさせていただきます。

ONKYOの2つに分かれものとは、5509ともう片方は「5501」ではないですか?
これは最高級機ですよね。

本件の全責任は、由美(^ ^)さんのような超初心者さんが、これを使うことを分かっていながら、購入を手伝ってくれたお父様とそれを勧めたお店の店員さんにあります。

なのでまずは、お店の方に来ていただき、納得するまで説明を聞くことです。
お店にはその責任は十分ありますよ。
連絡してみてください。

今すぐどうすればと聞かれても「横に置いた一つの物」が何なのか僕らには解りませんから難しいです。(サブウーファーかな。と言っても由美(^ ^)さん解りませんね)

書込番号:15482753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/15 18:53(1年以上前)

黒蜜飴さんありがとうございました。

やっぱり、商品が重過ぎて私にわ無理でした

でも、さっきお父さん帰って来たのですぐに黒蜜飴さんの

お話して頂いた所を見てもらいました。

黒蜜飴さんのおかげで二つとも、リモコンで
電源が切れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に本当にありがとうございました。

凄い嬉しいです(⌒▽⌒)

黒蜜飴さんの様な方には、大きな事ではないと思いますが私わ感激です!

購入してからずっと、自分で商品の電源おしてましたから^_^;

お父さんも忙しいみたいで話ずらかったですが

黒蜜飴さんのお話をしたら、やってくれました

本当に良かったです^ ^

黒蜜飴さんのおかげです(^_-)

本当にありがとうございました(^-^)/

また、何かあったら色々、教えて下さい
(o^^o)

よろしくお願いします(^ ^)

感謝感激です(^_−)−☆

書込番号:15482817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/15 19:07(1年以上前)

2772さん連絡ありがとうございました
m(_ _)m

確かに、私にわ詳しい事が分かりません^_^;

高い商品を買いましたが、ヤマハさんと何がどう違うかも分かりません

未だにです?

先々片方だけ変えれば良いと定員さんと話されましたが

とにかく早く帰りたかったので分かったふりしてしまいました。

とりあえず音楽が好きなので音楽聞けて良かったです^ ^

感想わ昔の小さい、ミニコンポよりわ良いのかなぁ?

ぐらいです(^^;;

お父さんに色々言いたいですが、厳しいから
中々今日までお話出来ませんでした。

本当に私にわ安い商品で良かったのに、定員さんに見栄を張りたかっただけだと思っています。

こちらだけの話ですがσ^_^;

お忙しい中ご連絡ありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:15482876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/15 19:08(1年以上前)

トリガー端子の接続で連動できるのですが。
誤回答失礼しました。

書込番号:15482884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/15 19:12(1年以上前)

大丈夫です^ ^

ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m

また、ご質問するかもですが宜しくお願いします^ ^

書込番号:15482894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/17 21:08(1年以上前)

余計なお世話かも、と思いつつスレ主さんの今回の顛末から感じたこと。

やはり趣味の商品なのだから、一番大事なのはご本人の考えや感覚。
お父様も長年オーディオされてたようですから、そのへんは十分理解されている
とは思うのですが、つい由美さん可愛さに口が出てしまったのでしょうね。

良かれと思ってしたことでも、結果的にみると由美さんにとっては
かなりの有難迷惑になってしまったようですね..........。

いろんなことを考えてしまいました。

書込番号:15493069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/18 00:22(1年以上前)

ご心配して頂きありがとうございます。

その通りなんですが私も強くは言えなくて
^_^;

私わ、ひとりっ子でお父さんも、私が、やっと出来た子供だったらしい事を、お母さんさんから以前聞かされた事と、やっぱり厳しい
事も原因ですねT_T

でも、お父さんにとってわ私を大切に思ってくれているのが分かるので

なるべくお父さんの話わ、聞く様にしています。

私も反抗期が多少ありましたので、今になりお父さんやお母さんの言っていた事が正しかったんだなぁーと思う様になりましたので

車を買う時とかも、そうでしたが、私がモコが可愛いから欲しかったのですが、違う又高い車を、お父さんの話を聞いて、納得いかず色だけ私が選び買ってもらいました。

言う事を聞いて買ってみたら、燃費が凄い良いので買ってからわ、あまりお金がかかりません。

その分、オシャレしたいので洋服を買ってもらっています(^-^)

そんな事もあり、今回も、お父さんが言ってくれてるから信用してみました^ ^

新しいのが出ても片方だけ変えたら良いし、音楽も、もっと楽しくなって、聞く機会が増えるからと…?



今日わ久しぶりに、私の部屋にお母さんと来て、3人一緒に強制ぎみにですが、映画をみましたf^_^;

お父さんの部屋わ広いのに、スピーカーが2つしか無く、音楽しか聞かない部屋みたいですから、たまぁ〜に3人で私の部屋で映画を観ます。

ザ・エージェントと言うトムクルーズが出ている映画でした。

古い映画かも?ですが

最初わ今日わ我慢だー!と思って観ていたら
終わった時にわ、お母さんと一緒に号泣でした(^_^;)

凄い良い映画でした(⌒▽⌒)

お父さんわ、観終わってから、映画も画面が大きいだけじゃなく、音も重要なんだよ(^_-)

と話してました(^_^;)

あんなに感動しちゃったので
今日わ素直に、確かにそうかも?
と思ってしまう私でしたσ^_^;

凄い感動しちゃって、良い映画でしたので
T_T

音が、多少なのか、本当に音がそんなに、大切なのかわ、全く私わ分かっていませんが

今後、音楽を聞きながら、たまに映画を観ながら

音の違いに、少し興味を持つ様にしようと思う、私でした(^^;;

テレビとの違いわわかりますよっ((((;゚Д゚)))))))


本当にすみません。
心配して頂きありがとうございますm(_ _)m

お話頂き、お父さんにわ、私の意見も少しづつ柔らかく話をして、聞き入れてくれる様になったら嬉しいですが^_^;

本当にご心配して頂き、ありがとうございました(o^^o)







書込番号:15494226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-4520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今これを買うのはあり? 4 2021/01/19 4:31:19
今更にして感動 1 2017/04/19 20:36:49
バイアンプについて教えてください 7 2015/10/14 18:19:27
AVR-4520 に SSD を繋ぐ。 0 2015/05/09 17:57:02
AVC-4310と比較して 7 2015/03/18 20:49:41
一番音質が良くなる聴き方。 1 2015/04/03 16:26:45
もうすぐ型落ちになると思うがお買い得かも 2 2014/04/26 11:06:43
音像定位について 6 2015/04/06 14:19:37
ギャップレス再生について 6 2013/07/04 22:44:54
2013/5/30 付のアップデート 0 2013/06/01 11:55:08

「DENON > AVR-4520」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-4520
DENON

AVR-4520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

AVR-4520をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング