『80Dから6D』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):¥121,000 (前週比:-7,000円↓) 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

80Dから6D

2017/03/04 11:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

スレ主 shu-kuraさん
クチコミ投稿数:29件

80Dから6Dに移行、または買増しされた方にお尋ねしたいのですが、使い心地の満足、不満足はいかがでしょうか?

現在80Dを所有していて、フルサイズに興味を持ち始め6Dが気になってます。

6Dに魅かれるのは画質、高感度撮影です。ネットで上がってる6Dで撮られた写真を見ても、先入観なしにフルサイズとAPS-Cの違いを感じます。

しかし、80Dの方が6Dに比べるとAF性能やバリアングル搭載、DIGIC等、近年発売機種だけに向上している性能はたくさんあると思います。

そこでお伺いしたいのですが、80Dから6Dに乗り換えはありでしょうか?6Dにしたことでの満足な事と不満足な事の割合などを知りたいです。

結局腕次第と仰られる方もいますが、勉強はしております。撮影はオールジャンルです。静態中心で動態はあまり撮りません。

現状80Dを使い続けるか、6Dに移行するは本当に五分五分で、気持ちの偏りはありません。店頭で触ったりして80D、6Dについては色々調べ尽くしたので、あとは実際同じような境遇だった方のご意見を参考にしたいと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:20708705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2017/03/04 12:02(1年以上前)

>shu-kuraさん

こんにちは
6Dを使っていますが、80Dいいなと思っています。つまり逆です。

6Dを買い増しするなら良いかもしれませんが、入れ替えであればもったいないような気がします。
6D2が出てから再考するか、5Dシリーズのほうが良い結果になると思います。

書込番号:20708724

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/03/04 12:10(1年以上前)

要するに、6Dでマトモに使える測距点は中央1点だけってことでしょう。

動きモノを撮るんだったら、7Dか80Dか5D系を併用してね。

プロでもない限り、6Dで何でも撮れると思わない方が良いです。

書込番号:20708748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/04 12:26(1年以上前)

買い増しなら良いと思いますが
入れ換えてしまうとAF性能に不満が出てくるんじゃ
ないかと思います。
少し前まで7DUと6Dを使用してましたが
動くものを撮るときは7DU1択でした
まずは6Dを購入してから80Dをどうするか
考えた方がいいかと思います。

予算があるなら行っちゃえ!5DW!なんですけどね
(^ω^)

書込番号:20708788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/03/04 12:32(1年以上前)

>そこでお伺いしたいのですが、80Dから6Dに乗り換えはありでしょうか?6Dにしたことでの満足な事と不満足な事の割合などを知りたいです。

80Dは現在、6Dは過去に所有していました。現在の構成は5D3と80Dです。結論から言うとメーカーは単独での満足感は持たせないように商品展開していますのでAPS-C機とフルサイズ機の両方を所有しないと多彩なジャンルに応じきれません。6Dとて動体撮影に拘らなければ値段も考えればいい選択だと思います。ただ6D2がいつ出るか分かりませんので今買っても陳腐化するかもしれません。よくある連続撮影枚数が多ければ良い機種という単純な思考はやめましょう。一枚ベストショットが決まればそれでいいんですから。

書込番号:20708801

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/04 13:11(1年以上前)

6DのAFがヘッポコで(´・д・`)落ち込むでしょう!!!

書込番号:20708906

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2017/03/04 13:23(1年以上前)

こんにちは。
6Dに70Dを買い増しした者です。

6Dを買ったときは、それまでメインだったX3との高感度画質等の差に驚きましたが、AFポイント数はほぼ変わらずメカ的なスペックアップはあまり感じませんでした。
こと子供の運動会で使うには、APS-C機の望遠効果がないことやAFポイント数と連写コマ数の少なさ等物足りなさを感じ、結局70Dの追加となりました。
AFポイント数増加やバリアングル、動画の撮りやすさ等、正直X3からの進化は6Dのときよりも感じました。

なので、使い方にもよりますが、買い換えだと(80Dなら70Dよりも尚更)失うものも多いですから、併用をお勧めします。

もしそれで80Dを使わなくなったら、そのときに考えればいいことですし。

書込番号:20708926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/04 13:27(1年以上前)

80DでしばらくAF中央一点のみで使ってみる。

それでなんとかなれば買い換えでもイケる。

いいカメラで満足してますけど、
他のカメラ使って6Dに戻ると測距点まばら過ぎて笑

書込番号:20708931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20022件Goodアンサー獲得:1253件

2017/03/04 13:35(1年以上前)

>shu-kuraさん

>> 静態中心で動態はあまり撮りません。

動体撮影されないのでしたら、
一眼レフなくてもOKなので、
ミラーレス一眼のSONYα7IIをおすすめします。

書込番号:20708945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20022件Goodアンサー獲得:1253件

2017/03/04 13:41(1年以上前)

>shu-kuraさん

あと、80Dに
F値が2.8より小さい大口径レンズや大三元レンズを使うと、多少は改善するかと思います。

書込番号:20708952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2017/03/04 13:42(1年以上前)

70D使ってますが6Dの後続モデル待ちです

6Dはフルサイズkissと言われてるだけあって、AFポイントやファインダー視野率などが個人的に不満です

6Dは発売からかなり経ちますので、そろそろ後続モデルがと噂されてますが先日のCP+では発表ありませんでしたけど

動き物を撮らないとのことですので6DのAFでも問題ないかと思いますが、やはり80Dを使っているのであれば不満が出てくるのではないかとおもいます。

書込番号:20708958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/04 13:57(1年以上前)

動き物を撮らなくても6DのAFがヘッポコで(´・д・`)落ち込むでしょう!!!

書込番号:20708987

ナイスクチコミ!3


you_naさん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2017/03/04 14:16(1年以上前)

>shu-kuraさん
80D, 6D(2台)の両方使ってますので、まずは私的な使用感から・・。

まず、80Dの多点測距は使いこなしていません。
ゆえに、私にとっては、6Dの測距点は中央集中で少ないですが、
ピンポイントで高精度(ですよ・・・)に合焦してくれるので、不満は感じていません。

また、ライブビューAFはデュアルピクセルCMOS AFを採用している80Dが
圧勝です(というか、80Dを一度使ったら、6Dの鈍足さは我慢できなくなるレベルです)。
でも、ライブビューAFはあまり使わないので、6DでもOK・・。

で・・、スレ主様が、
1)80Dの多点AFを重宝している
2)デュアルピクセルCMOS AFを多用している
3)さらには、連写性能、100%視野率ファインダーであることが重要と感じている
のどれか一つでも「YES」でしたら置き換えはお勧めできません。

私の場合、高感度に強い6Dは手放せません(80Dと6Dの差は大きいですので)。
店頭で触ったりして80D、6Dについては色々調べ尽くした、
とのことですので、大きなお世話な気もしますが、その際は読み飛ばしてください・・。

書込番号:20709027

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/03/04 14:22(1年以上前)

スレ主様は過去スレ見るとEOS-M3も既に買われてるようですね。
まぁ移り気体質が悪いとは言いませんが…
そんなテンポで機種乗り換えに悶々としてるより、今の80Dでマルチユースに使い倒すほうが色々と楽しめると思いますよ。

APS-C機がフルサイズ機より格下なように感じてきちゃうのは…何とゆうか、キヤノンの醸し出すヒエラルキーに毒されかけてるかもですw

ボディは安いがレンズは高い!
それが6Dから始まるキヤノンの甘い罠〜♪

書込番号:20709045

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/04 15:33(1年以上前)

それが許せんと言うのなら、間違いだな、ドラ萌えん君。



人は流れに乗ればいい。だから私は、5D3をススメるヾ( ̄ー ̄)

書込番号:20709207

ナイスクチコミ!4


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/04 15:42(1年以上前)

キスx6i、7D持ちですが、最近6Dを購入しました。
まだ、試し撮り程度ですが、まず軽くてキスと同じように気軽に持ち出し易いです。
視野率が低いせいか、ファインダーを覗いてとくに感動はありません。
フィルム以来のフルサイズに数十年振りに戻ってみたくて、新型は高くて買えませんからね。お遊びにはちょうどいいです。AFは織り込み済みです。
80Dと比較したらかったるいんじゃないでしょうかね?

書込番号:20709225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/04 19:06(1年以上前)

フルサイズの画質優位は腕とか関係なく、実にはっきりしてますからそこに期待で選んで間違いないです。
ただ画質を上げるには使用するレンズの影響も大きいのでカメラだけで何とかしようと思うと大変なこともありますよ。

書込番号:20709748

ナイスクチコミ!2


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2017/03/04 19:33(1年以上前)

>ネットで上がってる6Dで撮られた写真を見ても、先入観なしにフルサイズとAPS-Cの違いを感じます。

使われているレンズの差だったり、現像の差だったりすることの方がファクタが大きいかも・・・
まぁ・・・確かにフルサイズ機にLレンズを使えば、APS-C機のキットよりはいいに決まってますけどね。
割り切って使うのなら6Dはいいと思いますが・・・
装着するレンズは、やはり6Dボディー並みの価格のレンズが欲しくなると思います。
となると、それなりの資金も用意しないといけないし・・・そのうち6Dでは物足りなくなる・・・
CANONさん商売上手だからなぁ〜
レンズを安めでいきたいのであれば・・・80Dでいいんじゃないかなぁ・・・
または、レンズを充実させる方が先でもいいと思います。
問題は・・・焦点距離と被写界深度がどうなのか・・・かもね
過剰な期待を抱いて後でガッカリするより・・・いっそ買い増しにした方が使い分けもできて便利かも。
もし、資金的に買い増しが厳しいようなら・・・我慢することを提案します。

書込番号:20709844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/03/04 20:39(1年以上前)

80D持ってないので、、、
6Dはカタログスペックで見ると、、、まぁ使い方次第で。
例えばフォーカシングスクリーン代えてマグニファイヤ付けてF2.8以上の明るいレンズ付けて、、、5DVはおろかWよりピントの山は掴みやすいかも、、、
乗り換えは?買い足しの方が。

書込番号:20710042

ナイスクチコミ!1


湯ぴかさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 鳥たち 

2017/03/04 21:04(1年以上前)

今晩は。悩む時が楽しいときですね。

6Dの買い増しをお勧めします。
私は動く鳥なら7D2、暗い林内の鳥や、景色、山行等では軽い6Dを使っています。
鳥を撮らない旅行なら6Dだけです。

書込番号:20710115

ナイスクチコミ!1


vanzoさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2017/03/04 21:56(1年以上前)

>shu-kuraさん
悩んでる時が楽しいですよね!
自分は6Dと7D2を使っています。
動き物は専ら7D2ですが6Dでも撮れないわけじゃないです。むしろ暗くてSS稼がなきゃいけない時は6Dメインですスポーツも6Dで撮れます。AFポイントが少ないのでモヤモヤしますが、使い方次第ですね。
あとは手持ちのレンズでしょうか…APS-Cの1.6倍がなくなって困る!のであれば別の機種でしょうね。
ボディよりレンズの方がお金かかりますから…いくら高感度に優れていても、F値の暗いレンズを使っていたらあまり変わらないかもしれません。
保有機材でF値の明るいレンズを購入して次期モデルまで待ってみるのもありかと思います。

良き選択が出来ますように。

書込番号:20710264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/03/04 23:07(1年以上前)

shu-kuraさん
こんばんは(^◇^)

6Dを買うなら80Dも置いておいた方が良いですよ♪
自分も7D2を使ってて6Dを買い増ししました(笑)

なので、6D買い増しに1票!!(笑)

寺院仏閣や花や風景といったものを自分も撮ってますが6Dを使い出すとやっぱりLレンズが欲しくなったので広角・標準・望遠のズームレンズ3本をEF-SレンズからLレンズに全て入れ替えてしまいました( ̄∀ ̄)

AFが気になるんであれば6D2の発表まで待たれるのもありだと思います。

でも、発売当初は高いでしょうね(ToT)

では、良いご選択を!!!


書込番号:20710519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2017/03/04 23:10(1年以上前)

6Dいいですよ。
6Dだけでいいです。
私の比較対照は、5D3、1DX、7D、7D2ですが、どれにも最後は6Dでした。
基本的には、どれもいいカメラですが、6Dの使いやすさにはかないません。
5Ds、5D4も要りません。
まあ使ったことないので、もしかしたら一度使ったら考え変わるかもしれませんが。

どこがというのはあまりないのですが、フルサイズがいいというより、AFの小さなひし形に主役がいなきゃダメだろう的なスロー感がいいのです。
えーい、マニュアルで撮っちゃえみたいな。
でもほとんどAFですけどね。
高感度に強いし、とにかくストレスフリーです。
意のままに、ですね。
レンズも選ばないしね。

まあ買い足しかどうかは別にして、使って見るのはアリだと思います。

あと、レンズのおすすめは純正なら24ー105Lの1型、TAMRONの28ー300がぜったいのおすすめ、それと40STMか、50STMのどちらかで十分です。

それでは良い選択を。

書込番号:20710533

ナイスクチコミ!7


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/03/05 01:18(1年以上前)

>shu-kuraさん

すみません。
どちらももってませんが、
フルサイズとAPS-Cで、80D対6Dならば、

不満足になりそうな点
1. 視野率100%でなくなる。
2. AF精度は落ちる(予想 発売時期からして)。

満足できそうな点
3. 高感度に強くなる。
4. ボケ味がよくなる。APS-CのF4がF2.8ぐらいに。

以上、簡単ですが、
フルサイズが気になった時点で、
フルサイズに移行した方が、
結果的に、レンズなどで遠回りがなくなります。

上記を言い換えれば、
撮ってる時は、幸せではないかもしれませんが、
出てきた写真を見て、幸せになれるのでは、ということでは。

よいご選択を。

書込番号:20710853

ナイスクチコミ!1


you_naさん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2017/03/05 08:32(1年以上前)

>shu-kuraさん
 私もロナとロベさんと同じで6D推しです。でなければ2台も買いません。
1台は単焦点レンズ専用的に、フォーカシングスクリーンをEg-Sに交換しています。
以下は、ロナとロベさんのご返信を引用させていただきつつ、、。

〇私の比較対照は、60D、7D、kiss x7、80Dですが、出番が多いのは6Dとx7。
>基本的には、どれもいいカメラですが、6Dの使いやすさにはかないません。
〇5Ds、5D4は(欲しくないとは言いませんけど)高くて買えません。

>AFの小さなひし形に主役がいなきゃダメだろう的なスロー感がいいのです。
〇ロールさせて、像高の近い測距点をピントを合わせたいところにもってきて半押しAF、
 〜逆ロールで構図を戻して撮影すれば、コサイン誤差は問題ないです・・。
〇ピントにシビアでなくてよい条件なら、普通にピッチ&ヨー+半押し〜戻しでOK。
〇60D、6D、kiss x7の測距点はエリアが小さく、ピンポイントでよくピントがあいます。

>高感度に強いし、とにかくストレスフリーです。
>意のままに、ですね。レンズも選ばないしね。
〇全く同感です。

 人それぞれ使い方は違うので、カメラに求める機能も違うでしょうか、
私にとっての6Dは、機能不足な分は自分で補ってでも使いたいと感じる良いカメラなんです。
あくまで私的な使用感ですので、ご参考までです・・。
また、良い選択を。

書込番号:20711232

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/05 09:46(1年以上前)

AFの差をどう評価するかですね。
中央1点であれば不満はないと思います。-3EV対応なので、暗いところでも合います。
また、フルサイズで、被写界深度、つまりボケが強くなるので、ピントを合わせたい部分と、
ボケさせたい不分をAPS-Cより意識しないといけません。その点でも中央1点が精度高い
ので、問題ないと思います。私の場合、自動選択は使わないので不満はほぼないです。

書込番号:20711411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 EOS 6D ボディの満足度4 花鳥風月庵 

2017/03/06 08:39(1年以上前)

6Dと70Dを併用しています。
正直言って70Dの出番の方が多いです。
6Dの良いところは高感度性能と赤帯レンズによる優越感のみです。
ただその高感度性能が発揮される場面も間違いなくあるので、乗換でなく買い増しをお勧めします。

書込番号:20714460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/03/13 08:36(1年以上前)

皆、フルサイズの話になると、Lレンズが欲しくなるって念仏の様に言うけど、俺なんかフルサイズになってから一本もLレンズ買ってない。
動きモノ撮らないんなら、レンズメーカーの単焦点と6Dが一番コスパ高いかも?

書込番号:20734417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/03/13 10:59(1年以上前)

そうは言ってもキヤノンユーザーでAPS-C機購入から→時を経ずしてフルサイズ羨望ウィルスに罹患…となっちゃう人は、どうしてもLレンズもセットで夢見がちになるワケじゃん。

でもって、我がフルサイズ機の相棒は中古だろうが型落ちだろうがLレンズでしょ♪って舞い上がって妄想ふくらみまくるのもキヤノンユーザーの性(サガ)でんがなw

ちっとも再登場しないスレ主様も今頃は鎮まらないフルサイズ熱(Lレンズ含む)に終止符をうつため買い物計画に忙しそうだもんなw

書込番号:20734665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/13 12:28(1年以上前)

Lレンズが欲しくなると余計なお世話をするのは買えない人に共通だな。

書込番号:20734821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/13 15:10(1年以上前)

>Lレンズが欲しくなると余計なお世話をするのは買えない人に共通だな。

それは、そうかも w

書込番号:20735111

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu-kuraさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/24 15:11(1年以上前)

ながく病気をしてしまい、こちらの確認が遅くなり申し訳ありません。

みなさま、ありがとうございました!

80Dが良いカメラということも再認識できましたし、フルサイズへの興味もさらに強くなりました!

6Dも後継機6D2が出ましたし、5D4も発売から1年ですね!

6D2なら奮発して5D4かな
5D4なら5D3でも充分かな
5D3なら6Dで良いかなと
思いながら今年中を目安にもう少し様子を見ます!

ずっとCanonユーザーでしたが、NIKONのD850も詳細が出てちょっと気になっちゃいますね!

書込番号:21141609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

最安価格(税込):¥121,000発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング