『何時買うの? 今でしょ!』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

  • すぐれた描写性能を実現し、防じん防滴構造を採用した単焦点マクロレンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠している。
  • 最短撮影距離19cm、撮影倍率等倍というすぐれた近接撮影能力を持つ。望遠系のマクロレンズで目立ちやすい色にじみを除去。
  • オートフォーカス機構には、3つの駆動系を有するフローティングタイプの「インナーフォーカス方式」を採用し、高速かつ静粛なピント合わせを実現。
最安価格(税込):

¥47,200

(前週比:-4,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (24製品)


価格帯:¥47,200¥52,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:56x82mm 重量:185g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroオリンパス

最安価格(税込):¥47,200 (前週比:-4,800円↓) 発売日:2012年10月 5日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのオークション

『何時買うの? 今でしょ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

何時買うの? 今でしょ!

2021/05/13 22:38(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

クチコミ投稿数:1612件

【ショップ名】  マップカメラ

【価格】 ¥41,080(税込)

【確認日時】 2021-05-13- 23:00

【その他・コメント】

【別売レンズフード LH-49 プレゼント!(数量限定)】【ネット限定 マップカメラ2年保証対象】

*レンズフードは数量限定らしいですが、¥4000ぐらいしたと思いますので間に合えばお得だと思います。

https://www.mapcamera.com/item/4545350041236

書込番号:24134083

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/05/13 22:45(1年以上前)

いつ買うの?今でしょ

⇒その通り
今夜は23時に就寝ーっ!
明日は3時に起床ーっ!
3時30分に自宅を出発ーっ!
4時にマップカメラに到着ーっ!
毛布に包まり待つこと4時間‥‥
開店と同時にダァーッシュ!

書込番号:24134094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/05/14 00:26(1年以上前)

そ〜なの〜(T0T)(T0T)(T0T)

もう、手にいれてからかなり経つ〜(^O^)〉

書込番号:24134223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:5件 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 MacroのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの満足度5

2021/05/14 05:42(1年以上前)

これから虫の季節。持ってて損のないレンズ。軽いからバッグの中にいつも入れておけるし。

書込番号:24134356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/05/14 23:58(1年以上前)

コレも持ってるが最近30mmマクロも買った
鬼の様に寄れるんで最近は30mmばっか。

書込番号:24135678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/05/15 20:53(1年以上前)

>横道坊主さん
30mmを考えてるんだけど…ユーザー目線で、使い勝手でリアルに気になるポイントはありますでしょうか?

書込番号:24137187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件

2021/05/19 22:25(1年以上前)

機種不明

   無限へのパスポート                 (お家フォト)

マップカメラさん、¥47,120(税込)に値上がりしちゃいましたね。 (現在はお取り寄せ)

価格だけならジョーシンWEBショップがお安い様です。(納期は未定)
https://joshinweb.jp/camera/52249/4545350041236.html?ACK=CR&CKV=4545350041236
会員様web価格 41,491 円 (税込) さらに 415 ポイント進呈    

書込番号:24144972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件

2021/05/28 17:57(1年以上前)

オリンパスオンラインで。

【在庫限り】 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro アウトレット(6ヵ月保証付)(カラーバリエーション無し)

プレミア会員限定で、¥43200。

ちょっと、微妙ですけどね。

書込番号:24159582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/28 22:42(1年以上前)

当機種
当機種

被写体ブレが少々

触覚の被写体ブレが、、、

>You Know My Name.さん
マイクロフォーサーズの中ではこのレンズが一番気に入っています、次は300mmで、3番目が12-100mmかな?


>松永弾正さん
……ですね、自宅の庭の薔薇に大量に虫が発生していました。
害虫食べてくれるのかな? コレ、キリギリスの幼虫ですよね?
ササッっと撮っただけで、後悔しています。
もっとたくさん撮って、虫は待ってくれていたんですが、自分がせっかちで撮影終了しちゃいました。

この夏に、ミヤマクワガタを撮影したいと思っています、クワガタはじっとしてくれるハズ。
昆虫撮影にこのレンズは最高だと思っています。


書込番号:24212337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件

2021/06/29 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@

A

B

C

☆ おさるオサルさん

どうもです。
昆虫撮りは、300mmF4、40−150mmF2.8を使う事が多いのですが、近づく事が可能ならば60mmマクロを使います。

作例

@ ハラビロトンボ ♂ (深度合成) 発生地から離れる事が少ないので撮りやすいです。

A キアシドクガ (深度合成) 無毒です。

B ホタルガ 

C オマケ (山でホタルガを撮っていたら後をついてきた野性猫)

書込番号:24213841

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

最安価格(税込):¥47,200発売日:2012年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroをお気に入り製品に追加する <948

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング