『フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのファームアップ』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

  • 開放F値2.8で広角27mmから中望遠84mmまでをカバーする、Xマウント対応ミラーレスカメラ用標準ズームレンズ。
  • リニアモーター駆動による高速なAF合焦と、4段分の補正効果を持つ手ブレ補正機能を搭載。
最安価格(税込):

¥83,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (38製品)


価格帯:¥83,000¥118,278 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 重量:310g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのオークション

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥83,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月17日

  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのオークション

『フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのファームアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISを新規書き込みフジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件 フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのオーナーフジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの満足度5

フジファンの皆様こんばんわ!!

当レンズが、Ver.1.00からVer.1.01へ変更

内容は、「低温で希に発生する手ブレ補正機構によるレンズ動作音を低減しました。なお、レンズ動作音が発生しても、性能上の問題はございません。」

と・・・言うことです。

お試しアレ!!

書込番号:15497831

ナイスクチコミ!4


返信する
capa0804さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/19 08:57(1年以上前)

この現象に、もろに引っかかりました。初期ロットには、トラブルがつきものですね(T_T)
修理センターへ送付し、一回目の電話では、症状が出ませんと言っていましたが、良くチェックしてと言ったところ、二回目の電話で症状が出た旨の報告がありました。
結果Newレンズへ交換となりました。番号だと相当後ろの製造番号に変更となりました(^_^)v
ファームウエアが、すぐに出たところを見ると、相当やばいトラブルの様だったんですかね??現在は、全く問題なしです。特に寒い朝方など、顕著に出ますのでご注意を・・・

書込番号:15499437

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件 フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのオーナーフジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの満足度5

2012/12/19 13:31(1年以上前)

capa0804 さん>

大変でしたね。

確かに、なんでも発売してから少し経ってからの購入は安心ですね。
小生は、新しもの好きでいつも失敗の連続です。o(^▽^)o

今までは、オリンパスばかり使用してきたので(現在も)レンズ内の手ぶれ補正は初めてなので
こんなものかなぁ〜程度で考えておりました。

あくまで個人的な見解ですが、手ブレは「E-M5」の5軸対応手ブレ補正がいいですね!!
レンズ全てに効きますし!!

このレンズでのイルミネーション撮りをしましたが、手ぶれ補正は効いていると思います。

駄作ですが、「X-PRO1板」に4枚貼りましたので、ご参考になれば幸いです。

書込番号:15500283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/12/19 20:07(1年以上前)

テブレ批正の作動音が低温時に発生するが別に撮影に支障はないが、、、、、、、、
改良しました、と言うことでしたね。
別に、撮影結果や描写には無関係ですが、気がついたことを改良してくれるのは良いことですね。
中央部重点測光を足して欲しいです。

書込番号:15501626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

最安価格(税込):¥83,000発売日:2012年11月17日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング