『ダクトの調整について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダクトの調整について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
up! 2012年モデル 857件 新規書き込み 新規書き込み
up!(モデル指定なし) 905件 新規書き込み 新規書き込み

「up!」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
up!を新規書き込みup!をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ダクトの調整について

2015/11/03 22:38(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up!

クチコミ投稿数:170件

UP!ユーザーの方へ
昨日の寒さで暖房を入れ足元へダクトの調整をしたところ足元から風は出ていたのですが
正面からも風が出ている事に気づき
フロントガラスへの変更をしても正面から風が止まらず出ていました。
皆さんのUP!も同じ状態でしょうか?


書込番号:19285822

ナイスクチコミ!1


返信する
rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2015/11/04 11:11(1年以上前)

外気導入になっていませんでしたか?

内気循環でそうなっていると、何か不具合かもしれないですね。

書込番号:19286934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2015/11/04 19:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
外気から内気へ変えましたが
症状は変わりませんでしたね。
外車は国産車ではあり得ない
事があると色々聞いていたものですから
皆さまと同じ症状なら仕様なのかと
割り切ろうかと思いました。
とりあえずディーラーに相談して
その結果をお伝え致します。

書込番号:19287921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2015/11/05 11:25(1年以上前)

ディーラーのサービスに確認
したところ左右のダクトから風が
出るのは仕様との事でした。

書込番号:19289794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/26 19:12(1年以上前)

そうなんですよ。
送風口のどれを選択しても、前面からは必ず送風されるんです。

換気の関係かもしれませんが、もう少し選択した送風口を尊重する設定にして欲しいですね。

書込番号:19353642

ナイスクチコミ!1


goodiさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/09 17:16(1年以上前)

風向調整フィンを閉じればいいのでは?

書込番号:19389757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2015/12/09 19:43(1年以上前)

確かに閉じれは問題はないんですが・・
自分は運転席側のダクトにドリンク
ホルダーを付けていて夏場は良いの
ですが、冬場に冷たい飲み物が温まる
のが何ともと言う感じです。

書込番号:19390121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitti816さん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/11 10:03(1年以上前)

わが家のUPもそうです。
でも,わが家のもう一台,シトロエンDS3もそうです。
さらに,半年前まで乗っていたレガシィもそうです。
みんなそうなのかと思っていました。そして,おっしゃる通り,不便だと思っています。
まあ,送風口を閉じるという方法で,この楽しく素晴らしい車,UPに乗りましょうよ!」

書込番号:19577950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2016/03/12 23:18(1年以上前)

この辺りは、どのメーカーもアバウトに、できているのですね。
今は気にしないで使用をしています。
フロントガラスと足元が中心です。

書込番号:19686479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up!」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

up!
フォルクスワーゲン

up!

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up!をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング