『2017 comfort UP納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2017 comfort UP納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:up! 2012年モデル絞り込みを解除する


「up! 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
up! 2012年モデルを新規書き込みup! 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2017 comfort UP納車

2018/01/14 01:45(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル

スレ主 makidnaldsさん
クチコミ投稿数:3件

以前から気になっていたVW UPですが、装備が充実したマイチェン後の限定車が発売になり、新規で冷やかし入店したD店にて即決してしまいました。
2013yからゴルフ7ハイラインに乗っていましたが、今は事情があり手放してしまいましたが、今度のUPも期待を裏切らない安定感、質感に満足しています。
まだドライブを楽しめていませんがASGを操り熟成の域にある今度の愛車とたくさん思い出作りをしていきたいと思います。
comfort UP ティールブルー

書込番号:21508605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
スレ主 makidnaldsさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/14 02:01(1年以上前)

画像を付け加えさせていただきます。
よろしければご覧ください。

書込番号:21508624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/21 08:47(1年以上前)

こんにちは、納車おめでとうございます!
comfort UPは装備が充実してますね、特にバックモニターが付いているのが凄い(純正オプションでも無いので)
私は12月末に「up! with beats」の2ドア(ピュアホワイト)の試乗車をDで発見、一目惚れして、2月の納車予定です。
独特なASGで人気が今ひとつのup!ですが、清水和夫さんには高評価の実力なので楽しみです。
インプレお待ちしてますね〜

書込番号:21528255

ナイスクチコミ!8


スレ主 makidnaldsさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/23 09:22(1年以上前)

まめ柴パパさま
コメントいただきありがとうございます。「up! with beats」の2ドア(ピュアホワイト)いいですね!
わたしも昨年VW店舗の1日試乗車でまったく同じ車種をお借りしました。見た目も気に入り丸1日堪能しました。
ちなみにわたしには2ドアのシートベルト装着アプローチの際にあり得ない姿勢を強いられることになり、2ドアを断念した次第です。

2月が楽しみですね。
わたしも清水和夫さんは参考にさせてもらいました。

書込番号:21534193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/17 23:16(1年以上前)

夏タイヤに交換しました

スレ主様
こんばんは、comfort up!は調子良いですか?
私も2月12日(大雪)に「uo! with beats」が納車され、ようやく慣れてきたところです。
2回ほど給油して、燃費は18km/Lと19.3km/Lです。(スタッドレス)
本日夏タイヤに交換したので、もう少し燃費が良くなると期待しています。
ハンドリングも良いので楽しいですね、お互いにup!ライフを楽しみましょう〜

書込番号:21683405

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

up! 2012年モデル
フォルクスワーゲン

up! 2012年モデル

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up! 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング