『本日に到着ちょい撮影してみた (^_^)』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

ボディーキャップレンズ BCL-1580

厚さ9mm・重さ22gの薄型広角単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

『本日に到着ちょい撮影してみた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

本日に到着ちょい撮影してみた (^_^)

2019/10/21 01:54(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あのね
昼間と明るい室内では問題なし
夜景は遠くは全くだめでありますね。

画質は昼間や室内は結構にがんばっています。
夜も近くで明かりがある所ではがんばっています。

レンズ操作については
うさらネットさんやレビュされてる方の指摘通りで
遠影時にレンズレバーの位置を調整して見とかないとぼける。

ーーとカメラまかせに出来ないのはしょうがないか。
コンパクトで軽くちょっと携帯に便利なので良しとしよう。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22999404

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/10/21 07:12(1年以上前)

おはようさんです。

渋い雰囲気ですね。コンパクトは大事です。
以前CONTAX使用してましたが軽くて良かった。望遠なしが厳しく手放しちゃいました。

カメラ歴は長いのですがまったく勉強せずの撮って出し。(笑)

書込番号:22999543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2019/10/21 09:28(1年以上前)

>カメラ歴は長いのですがまったく勉強せずの撮って出し。(笑)
私めも似たようなものよ。
仕事上せねばならの事だけやってるのよ(笑)

書込番号:22999691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2019/10/21 09:35(1年以上前)

失礼 誤字訂正

仕事上せねばならの事だけーーー仕事上せねばならぬ事だけ

書込番号:22999698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度4 休止中 

2019/10/21 12:26(1年以上前)

機種不明

BCL-0980白・同黒・BCL-1580黒 左端はGF3にニコワンストラップ

先に購入したのは1580ですが、後から購入のセミ魚眼0980に嵌って2台に。
この簡単な仕掛けで写真が撮れてしまうところが面白くて、オリの開発感性が良いのでしょう。

SMスマメに苦労させられて、その後のxDピクチャでお主迷うたか?だったですが、BCLでは脱帽。

書込番号:22999892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2019/10/21 12:41(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜<("0")>
やっぱ いろいろ持ってはりますな〜(笑)
恐れ入りました。

どこに隠してるのかしら不思議。
バレて奥様にたたき出されてないのも不思議

いや〜おきばりやす∠(^_^)

書込番号:22999916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

ボディーキャップレンズ BCL-1580をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング