カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D
この機種の購入を検討中です。
音楽を聴く際、64GBのUSBメモリにPCからwmaファイルを入れて聴こうかと思ってるんですが、
ネットで調べていると、この機種の場合曲の再生順が書き込み日付順になると書いてあったのですが本当でしょうか。
PC内でアーティスト→アルバム→曲の順でフォルダ分けしても、再生時にはアルバムごとに書き込み日付順に表示されてしまうんでしょうか。
詳しい方教えてください。
※あと公式HPには使えるUSBの条件を
・USBマスストレージ規格準拠
・パソコンと接続時、リムーバブルディスクとして認識されるもの
・USBメモリー本体にセキュリティがかかっていないもの
とあり、USBの容量上限には触れていませんが、64GBでも問題ないですか?
書込番号:16501373
0点
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/agree.html
WEB取説を見ると(124P)
「同じ階層(■で囲まれた範囲)内のファイル・フォルダは、書き込まれた日時順に並べ替えて再生します。(下記)」
と書いてありますね
名前順にならないとかで使い難そうです
USBの最大容量は書いていないので128GBとかでも使えるとは思いますが、USBメモリーに相性がある可能性があるので注意が必要です
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000289111/SortID=15039040/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000289111/SortID=13952166/
旧型の300DですがUSBメモリーに相性が存在するとのクチコミがあります
音楽系はケンウッドのナビ(同じ価格帯ならL500かX500)の方がSD/USB共に使い易いですよ(名前順に表示再生します)。
書込番号:16501466
![]()
1点
並び替えは面倒ですがフリーソフトで可能です。
一例としてこんなソフト
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/20110131_422857.html
「USB MP3 曲順」で検索すれば一杯出てきますよ。
書込番号:16501921
1点
回答ありがとうございます。
やはり日付順になってしまうようですね。残念です。
フリーソフトで編集もけっこう面倒そうですしこのナビは諦めます。
私はナビよりもオーディオ重視で考えてますので、北に住んでますさんのおすすめするケンウッドも視野に入れて考えてみたいと思います。
書込番号:16502979
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-S310D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/12/03 20:37:19 | |
| 2 | 2014/01/05 7:55:45 | |
| 3 | 2013/12/31 14:33:46 | |
| 4 | 2013/11/12 22:36:08 | |
| 1 | 2013/09/29 11:54:48 | |
| 2 | 2013/09/12 23:03:04 | |
| 6 | 2013/09/10 18:08:21 | |
| 3 | 2013/09/03 0:17:57 | |
| 2 | 2013/08/25 17:12:51 | |
| 4 | 2013/08/24 22:08:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






