『目的地に到着しても案内が終了しません。』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。専用アプリの機能を追加し、検索機能やデータ転送機能が充実。
  • フリック/ドラッグ/ピンチイン/ピンチアウトなど操作性が進化。スマホ感覚で直感的な操作が可能な「モーションコントロール」機能を搭載。
  • 検索した地点情報は、ナビ本体内蔵のBluetoothユニットを介してワイヤレスでダイレクト転送が可能。
最安価格(税込):

¥130,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥130,490¥130,490 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション

ストラーダ CN-S310WDパナソニック

最安価格(税込):¥130,490 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

『目的地に到着しても案内が終了しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310WDを新規書き込みストラーダ CN-S310WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 目的地に到着しても案内が終了しません。

2023/01/20 05:39(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

クチコミ投稿数:1件

以前使用していたナビは目的地に到着すると、案内を終了しますとなるが、当方が現在使用しているCN-S310WDは目的地に到着しても案内が終了せず、自分で強制終了しなければ案内が終了しません。当方の設定ミスなのか、それともこの機種に関してはこうゆう仕様なのか、誰かわかる人いらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:25105061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/01/20 05:52(1年以上前)

目的地に到着してナビが終了しない仕様のナビは無いです

10年前のナビだし、故障しているとか地図が古いから正確に誘導出来ないのかもね

昔から有名な知っている場所を何ヵ所か案内させてもダメなら買い換え時なのかも?。

書込番号:25105063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19536件Goodアンサー獲得:926件

2023/01/20 06:44(1年以上前)

住所は 行政の届け出ている 土地の玄関で決まっています

住所と実際の入口が違う場合 ナビは入口を間違えていると思い込み
正しい入口への誘導を続けます

書込番号:25105090

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:9937件Goodアンサー獲得:1395件

2023/01/20 07:35(1年以上前)

>haruaya5897420さん

現象が分からないのですが、@『目的地付近です。案内を終了します。』といわないのか、
それとも、A現着しているのにナビの『目的地設定がクリア』されないのか?、まだあるのかな。

@なら取説の71ページ、153ページを見て設定見直し。
Aならパナナビは設定クリアされないようで、次に使う時に目的地を設定すると、『前回の目的地が残っています、クリアしますか?』と聞かれるので普通では?

取説が1ページずつしかDLできないので不便です。

書込番号:25105115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2023/01/20 08:31(1年以上前)

>haruaya5897420さん
こんにちは。
目的地をどんな場所に設定しても終了しないのか、特定の場所だけ終了しないのか、どっちですか?

後者の場合、住所データーが古いか一部ミスがあって、住所と現在位置の整合性が取れてない可能性があります。地図データーがまだ更新できればやってみてもいいかも知れませんが、それで直るとは限りません。

前者の場合、なんらかの不具合ですね。カーナビをリセットしてみても直らないようなら、ハード故障かも知れません。

書込番号:25105164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310WD
パナソニック

ストラーダ CN-S310WD

最安価格(税込):¥130,490発売日:2012年10月22日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-S310WDをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る