『カーナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:208 2012年モデル絞り込みを解除する


「208 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
208 2012年モデルを新規書き込み208 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

2013/04/05 23:22(1年以上前)


自動車 > プジョー > 208 2012年モデル

昨年12月に208 Cieloをディーラーに見に行き、家族用のセカンドカーとしての購入を考えています。発売当初だったので、純正ナビゲーションが設定されておらず、2月ごろにナビが導入されるという話だったのですが、4月になっても純正ナビゲーションができたという連絡はありません。購入された方、購入を検討していらっしゃる方は、カーナビはどうしていらっしゃいますか? 妻子が運転するので、ナビは必需品なのですが。

書込番号:15982247

ナイスクチコミ!1


返信する
okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/06 08:20(1年以上前)

セカンドカーなら、ポータブルナビで良いのでは?

書込番号:15983210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/06 14:05(1年以上前)

・・

車は違いますけどポータブルナビが良いと思うのですけど、

僕の場合、問題は3つあってエアバッグの位置は絶対に避けること、

2つ目は、純正のナビの取付位置よりも視認性が良いこと、

取付位置は自分で工夫した位置です。

3つ目が一番重要だったのですけど懐具合です・・・

地図更新は12年?で終わりかも知れませんが、nav-u NV-U97Vになりました。

nav-u NV-U97VTが欲しかったのですけど・・・

最後?のソニー様のナビを使ってみたかったからです。

参考です。。

・・・

書込番号:15984347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/06 16:28(1年以上前)

okojo3さん、ポチアトムさん、お返事ありがとうございます。

実は同時期にアルファロメオのディーラーにも行ったのですが、そこで、「今時皆さんナビなんかつけませんよ。つけてもポータブルナビを自分で買ってつけてますよ」と言われました。そこのディーラーが初対面にもかかわらず、あまりにもなれなれしく、うさんくさかったので、ポータブルナビは駄目という先入感を持ってしまいました。

今の車のパナナビが10年前のHDDナビなのですが、時代はすっかり変わったのですね。オートバックスなどで探して買う方向で検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:15984793

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/07 00:07(1年以上前)

今はポータブルでも3年無料更新のとかありますし、性能も悪くありません。
ぶっちゃけ3年毎に買い換えても良い位です。

取り付けはビートソニックさんの部品とか使えるかもです。
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qbd18.php

書込番号:15986905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/04/07 08:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:12件

2013/04/07 20:05(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、

なるほど、ああいう風にとりつけるのですね。ポータブルナビを使っておられる人は、盗難防止のために、車から降りるときははずしているのでしょうか。


北に住んでいますさん、

そうなんです。店頭に純正ナビがあるにもかかわらず、ナビは薦められませんでした。商売っ気がないと言えるのかもしれませんが。

書込番号:15990184

ナイスクチコミ!1


ayu7207さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/15 12:18(1年以上前)

昨日試乗して参りました
ナビはタッチパネルにユニットを組み込む形で、四月末販売開始だそうです
価格は21万
ローンに組込むことはできるそうです
私もセカンドカーとして検討中ですが、ディーラーさんが頑張った値段を
出してくれたのでほぼ決まりそうです

書込番号:16018838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/04/15 22:10(1年以上前)

ayu7207さん、

それは朗報です。私のところのディーラーからはなしのつぶてでしたが・・・。

夏になれば、新エンジンが出るという噂もありますが、それまで待つか悩みどころですね。とりあえず、今週末私もディーラーに行ってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:16020767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 208 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

208 2012年モデル
プジョー

208 2012年モデル

新車価格:199〜368万円

中古車価格:30〜247万円

208 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング