『ATH-WS99 ATH-WS770のどっちが良いか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-WS99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-WS99の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS99のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS99のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS99のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS99の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS99のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS99のオークション

SOLID BASS ATH-WS99オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月19日

  • SOLID BASS ATH-WS99の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS99のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS99のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS99のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS99の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS99のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS99のオークション


「SOLID BASS ATH-WS99」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-WS99を新規書き込みSOLID BASS ATH-WS99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ATH-WS99 ATH-WS770のどっちが良いか。

2016/06/06 19:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS99

クチコミ投稿数:4件

予算的に ATH-WS99 ATH-WS770のどっちか購入しようかと
思うんですが、どっちのほうが良いでしょうか?


ATH-WS1100を視聴してその低音に感動したのですが
私の予算では購入できません。
というわけで、旧作の最上位モデルATH-WS99と
新作であるがミドルレンジのWS770。

ATH-WS99は試聴機が見つからず、どっちを買うか悩んでいます。
どちらがおすすめでしょうか。

書込番号:19934646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/06/06 20:39(1年以上前)

今ATH-WS99とATH-WS770の値段を見比べたら同じような値段ですね。なかなか悩ましい選択ですね

スマホにヘッドホンを直挿しで使うならリモコンが付属しているATH-WS99、スマホ以外で鳴らすならATH-WS770という選び方もあるかも

ネットでの批評を元にするとATH-WS99は締りのある低音、ATH-WS770は多少膨らみのある豊かな低音みたいですね

一応、オーディオ専門のwebでレビューされているので参考にリンク貼っておきます
ATH-WS99
http://www.phileweb.com/review/article/201305/31/822_3.html
ATH-WS770
http://www.phileweb.com/review/article/201511/02/1842.html

書込番号:19934833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 SOLID BASS ATH-WS99の満足度5 再出発!! 

2016/06/06 21:00(1年以上前)

音質で言えばWS99がかなり上回りますが(特に解像度)、このヘッドホンはある程度の駆動力がないと実力が発揮できませんので、アンプがある方が望ましいでしょう。
また、装着感はWS770の方がかなり良好です。
低音の質の比較では、WS99はWS1100とは違うタイプの鳴り方で、重さと響きがあるズシーンと響く重低音です。
WS770はWS1100の低音の若干緩い雰囲気ですね。

書込番号:19934919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/06 22:42(1年以上前)

>>syutorohonfonさん
URLサイト貼り付けありがとうございます。締りのある低音と多少膨らみのある豊かな低音ですか。
(´ε`;)ウーン…悩みます。 どっちも良さそうな感じで。


とりあえず…さん

一応再生するならPCがメインでこれと同時にサウンドカードを購入しようと思っています。
サウンドカード予算10k ヘッドホン8k〜13Kくらいで。
音質を取るか装着感を取るかどっちかみたいですね。

ちなみに私は頭でっかいのが悩みどころです。
はじめはAKGのK271 MKIIでも買おうかと思ったんですが、
ヨドバシで視聴すると耳の中心にヘッドホンの中心がこないっていう感じなんです。

一応ATHWS1100は綺麗に装着できたんで、WS770は装着可。
WS99は不明なんですが、伸ばせる長さは一緒でしょうか?

書込番号:19935349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 SOLID BASS ATH-WS99の満足度5 再出発!! 

2016/06/06 22:57(1年以上前)

>一応ATHWS1100は綺麗に装着できたんで、WS770は装着可。
>WS99は不明なんですが、伸ばせる長さは一緒でしょうか?

WS99もWS1100も持っていますが、どちらも同じようなサイズですね。


WS99はパッドは大きめですがオンイヤーですからその点はお好みの問題です。
個人的な感想ですが重低音についてはWS1100よりWS99の方が演出はある音ですが楽しいです。

書込番号:19935400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/08 20:31(1年以上前)

>とりあえず…さん

サイズについて返信ありがとうございます。音質が良い+サイズの問題解消でws99購入しようと思います。

お二方、助言ありがとうございました(._.)

書込番号:19940211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATH-WS99 ATH-WS770のどっちが良いか。 5 2016/06/08 20:31:14
音色について教えて下さい 6 2016/04/28 6:46:36
視聴の感想ですが 1 2013/03/24 23:20:07
NTT-Xのセール(前レス↓の続き) 3 2012/12/25 12:59:19
13900円 2 2012/12/22 20:09:44
側圧についての感想 0 2012/11/04 11:05:12

「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS99」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-WS99
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-WS99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月19日

SOLID BASS ATH-WS99をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング