『オプション選択について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『オプション選択について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オプション選択について

2012/10/16 08:49(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:60件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

連続したスレ立て失礼します。
もう、契約して納車された方ももしたしたら出てくる頃と思いますが、皆さんどんなオプション選択されました?
シャークフィンアンテナ、リアスポイラー、バンパーガードあたりの取り付けを考えてます。皆さんはどんなオプション選択されました?

書込番号:15210772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
鮎あゆさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/16 18:16(1年以上前)

現在納車待ちです。
ベースキット3とフロントグリルです。シャークアンテナ欲しかったけど。

書込番号:15212352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakezanさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2012/10/16 20:42(1年以上前)

ディープチェリーパールを購入して、納車4日目です。
ベースキット(ルーフスポイラー、ドアバイザーのセットのもの)、ステアリングオーディオリモコン、トノカバーを購入しました。
ルーフスポイラーは存在感を高め、ルーフを引き締めているように感じ、購入して正解でした(^O^)

書込番号:15212955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2012/10/16 21:32(1年以上前)

鮎あゆさん、待ち遠しい時期ですね。お互い気長に待ちましょう。
SAKEZANさん、納車おめでとうございます。ルーフスポイラーイイですね。着けるか迷ってベースキットから外して少し後悔。装着車のカタログ写真見て着けたくなりました。
バンパーパネル無くてもいいかな?フレキシブルタワーバー付けたいなとか思いながらまだ迷っています。

書込番号:15213198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7T104さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 22:09(1年以上前)

納車待ちです。
ベースキット(7種すべて),シャークアンテナ,フロントグリル,フレキシブルタワーバー,カーゴステップ,サイドシルプレートです。ドアミラーオートシステム,ホーンも付けました。
今は,フロントバンパーパネルで悩んでいます。ボディーカラーがホワイトなのでリアの中心もホワイトです。(シルバーに近い)フロントだけでも付けたらかっこいいような気がしています。
フレキシブルタワーバーは最初から付けると効果がわからないと言われました。でも,後から付けるのは面倒なので頼んでしまいました。

書込番号:15213379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2012/10/16 22:54(1年以上前)

ルーフスポイラー迷っています。
コーナーセンサーを付けたいので・・
サイドモールディングを付けるようアドバイスされていますが、隣の車のドア当て防げるでしょうか?

書込番号:15213652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2012/10/17 08:49(1年以上前)

7T104さん、確かにバンパーパネル前だけでもありですね。

書込番号:15214902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2012/10/17 08:52(1年以上前)

randy77さん、サイドモールディングですが、ドア当てにより傷つくのを防止するためのものでは?と予想してます。

書込番号:15214908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2012/10/17 19:04(1年以上前)

>サイドモールディングですが、ドア当てにより傷つくのを防止するためのものでは?
 そうです。駐車中の隣の車のドア当て時の傷防止ときいています。
 この部分が、XVのドアで もっとも凸部分になっているのか、写真ではよく分からなかったもので・・
 あと、ホイールロックも強く勧められました。盗難に要注意だそうです。
 たしかに、目立つホイールですから。
 

書込番号:15216869

ナイスクチコミ!1


benmontさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/17 22:03(1年以上前)

相手側のドア最凸部の高さに合わないケースでは効果ないのでは?

書込番号:15217849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TETU3994さん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/18 21:46(1年以上前)

現在XVの購入を検討していますが質問です。皆さんオプションの値引きはどの位でしょうか。
過去のスレでは20%引きという書き込みを見ましたが、どこの店でも新車を購入するとこの位の値引きなのでしょうか。それとも購入する量や金額によるのでしょうか。

書込番号:15222259

ナイスクチコミ!1


benmontさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/18 21:59(1年以上前)

ナビとコーティングが割り引きになるベースキットのみ着けました。感謝デーでオプション20%引きで、買えるので、車体購入時の税金抑えるために、後付けにしました。

書込番号:15222329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2012/10/18 22:35(1年以上前)

感謝デーとかあるんですね。と思って調べたら、近くのディーラーが来週デーの予定らしいです。20%割引きあるかはわかりませんが行ってみます。

書込番号:15222569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/10/19 19:03(1年以上前)

スレ主さんはじめまして。

2.0i-L EyeSightを9月下旬に注文しました。
その時はバースキットを付けるとサイバーナビ(24万位)が
8万になるキャンペーンをしていましたので、
交渉次第では20%以上けると思いますよ。
頑張ってください。

書込番号:15225684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 20:06(1年以上前)

フロントアンダーガードは、少しチープです。
これだけ残念。

これから注文する方は現物みてからが良いかと。

書込番号:15264366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ぼすおさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 14:32(1年以上前)

アイサイト付き、サテンホワイトパールを来年1月に納車待ちの者です。
オプションは、サイバーナビ、ドアメッキカバー【ドアノブ、ドア側両方】、トノカバー、オールウェザーマット、フロアマット、ナンバーフレーム、リアバンパーステップカバーです。
コーティングは専門店で同額のもっとグレードが高いやつを施工します。
納車までまだ時間があるので、スタッドレス用のアルミを現在いろいろと探してます。

書込番号:15357207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング