『燃費が良くなるマフラー???』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『燃費が良くなるマフラー???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

燃費が良くなるマフラー???

2015/02/28 19:08(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:87件

イエローハットでオイル交換の間に雑誌見ていたらガナドールというメーカーの
社外品マフラーが出ていて何でも燃費が良くなるということが書いてありました。
記事元はこちらです。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CB4QFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.ganador.co.jp%2F&ei=VpLxVLXFLqTGmQXo_4HgDw&usg=AFQjCNE6NKQ2NT_DtYS_0wYywfVUphN1iw&bvm=bv.87269000,d.dGY

音も聞けますノーマルより2dbうるさい位かな?

書込番号:18528132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2015/03/01 21:55(1年以上前)

この車だとエンド見えない方が格好いい気がするんだよな…

書込番号:18532996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 12:28(1年以上前)

自分は悪路走るので、地上高下げるの嫌だな・・・

書込番号:18538561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/03/03 22:02(1年以上前)

パテントは? 
”PAT.”って。。。。出願番号すら無い、と?

出願したのでしょうか?


出願しても、ほぼほぼ100%、拒絶され特許化されないでしょう。


眉唾物の一つ、だと思います。

書込番号:18540271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2015/03/04 17:18(1年以上前)

ガナドールは信用できるブランドなので粗悪品ではないと思います。実際前車も前々車にもガナドール入れてましたし。
今ってアフターパーツ入れて車弄る人減ってるんでパワーやルックス以外にもエコですよ〜っていう新規顧客を狙ったマフラーなんでしょうね〜

ん〜アフターパーツ入れにくい車ですね…
もう車弄りしないかなと思って購入しましたが、そろそろ納車から1年、弄りたくなってきましたww

書込番号:18542738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.TOTOさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 16:39(1年以上前)

私はNA XVに乗っています。ガナドールではないですが、HKSのマフラーに交換しました。昔の社外マフラーとは違って、アイドリング時にも静かな物です。家人も気が付いていません。2500rpm以上から気持ちの良い音が聞こえますが、他人が眉をひそめるような音ではないです。但し燃費にはほぼ変化はありませんので自己満足の世界ですねw
ガナドールにしても一応ちゃんとしたメーカーですので同じような感じではないでしょうか?

書込番号:18760016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:42〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング