『ステアリングリモコンとナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『ステアリングリモコンとナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ステアリングリモコンとナビについて

2015/06/25 05:42(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:4件

xvを購入しました。全く知識がなく、ナビはディーラーにお任せで、ClarionのNX712Wをつけました。
しかし、納車してみると、ステアリングリモコンのボタンはいっぱいあるにも関わらず、音量の調整、曲を飛ばすという事しかできません。
後6年程乗るにしても、このままモヤモヤするのも嫌なので、ナビを変えたいと思っています。
ステアリングリモコンの機能を多く生かせる、お薦めのナビがあれば、教えて頂けないでしょうか?
純正はナビの機能がよくないと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

書込番号:18905609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2015/06/26 09:39(1年以上前)

こんにちは
自分は、純正パナナビですがステアリングリモコンは普通に機能してますよ、ナビのメーカーによって機能に制限が有るの成らば事前に説明して欲しいですね!(その場合は選ばないと思うし)

書込番号:18909252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/26 10:21(1年以上前)

彩速も問題ありません。ステアリングリモコン便利です。

書込番号:18909353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/27 05:32(1年以上前)

自分もスバルディーラーオプション楽ナビAVIC-RZ09ですが
ボタンは全て使えています。
車の発注時(今年3月)の情報では
ディーラーオプションではない市販楽ナビで
マップボタンが使えなかったという話を聞いてたので
自分はディーラーオプションにしましたが
今現在ではスバル車に詳しい電装屋さんに頼めば
市販楽ナビでもボタンを全部使えるように
してくれるみたいです。

書込番号:18912294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/03 18:28(1年以上前)

スレ主様

ステアリングリモコンの初期設定はお済ですか?

スイッチボタンの割り当て設定があるようです。

設定しても駄目ならばリモコンの非対応、対応可能なリモコンに交換

または故障かもしれません。

書込番号:18932348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2015/07/21 21:33(1年以上前)

カロッツェリアの場合、設定変更することでボタンの割当てが変わります

参考までに
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index2.php#sr01

書込番号:18987267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング