『保険更新、料率クラス「対人1」が嬉しい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『保険更新、料率クラス「対人1」が嬉しい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

保険更新、料率クラス「対人1」が嬉しい

2021/07/30 11:43(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:137件

いつもお世話になっております。

保険を更新しました。
料率クラスが「対人1、対物5,傷害2,車両5」でした。
かなり優秀なのかなと思います。
特に「対人1」に嬉しくなりました。

スバル車は全般に良いとのこと。
アイサイトの貢献度は大きいですよね。
他のメーカーも安全性能や運転支援性能は進歩していますが、やはりスバル・アイサイトが最強でしょうか。

いろいろなご意見をお伺いしたいです。

書込番号:24264829

ナイスクチコミ!3


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/30 12:08(1年以上前)

こんにちは、
スバルの対人1は素晴らしいですね。
アイサイト効果もあるでしょうし、ユーザー層もよいのかも。

参考情報として、

プリウス二代目NHW20型(池袋関連)

対人賠償責任保険12
対物賠償責任保険10
搭乗者傷害保険 7
車両保険 7

書込番号:24264859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/30 12:50(1年以上前)

>街のコゲラさん


私の入って任意保険は
料率クラス 対人 07 対物 05 傷害 07 車両 07

何故そんなに違うのでしょう?

書込番号:24264914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/30 13:04(1年以上前)

連投すみません
車種はXV現行E型2.0e-Sアイサイトです。

書込番号:24264925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/07/30 13:22(1年以上前)

現行型だとまだ情報の蓄積が少ない。
そのため中間地点で様子を見てそこから上下させていくのでは?
ユーザーが馬鹿なことしなければ評価が上がっていきますよね。

書込番号:24264948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2021/07/30 15:10(1年以上前)

対人1 は素晴らしいですね。
車両も優秀なのでしょうが運転してる人も然りで その辺りに対応した運転をする人達が選ぶ車種なのでしょうね。

保険の料率クラスみると色々と想像出来ますね。

書込番号:24265055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2021/08/01 09:40(1年以上前)

>写画楽さん

返信ありがとうございます。

>アイサイト効果もあるでしょうし、ユーザー層もよいのかも。

このような言葉をいただくとメーカーもユーザーも嬉しいですね。

プリウスは数字が大きいのですね。

書込番号:24267681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2021/08/01 09:48(1年以上前)

>まこやん53さん

返信ありがとうございます。

料率クラスが随分違いますね。
私のXVは一番古いタイプなので、それで現行型とは違うのかもしれません。

また料率クラスは保険会社かかわらず同じと思っていたのですがそうではない保険会社もあるらしいです。
本当のところはどうなのか、調べても分かりませんでした。

書込番号:24267692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2021/08/01 09:56(1年以上前)

>柊 朱音さん

返信ありがとうございます。

>現行型だとまだ情報の蓄積が少ない。
>そのため中間地点で様子を見てそこから上下させていくのでは?

XVはみんな同じだと思っていましたが、なるほどそうかと思いました。

料率クラスが良いと、乗っている他の皆さん方の努力のたまものかと思い一体感を感じます。

書込番号:24267699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2021/08/01 10:17(1年以上前)

>eikoocbさん

返信ありがとうございます。

>対人1 は素晴らしいですね。
>車両も優秀なのでしょうが運転してる人も然りで その辺りに対応した運転をする人達が選ぶ車種なのでしょうね。

とても良い評価の文章をいただいて嬉しいです。
私のXVは現行型に比べるとアイサイトの性能は低いのですが、それでも十分な安全性を感じています。
また運転者もそのような意識が高いのかもしれません。

>保険の料率クラスみると色々と想像出来ますね。

そうですね。
車種に対してイメージがありますが、イメージ通りとはいかず想像すると面白いです。

書込番号:24267734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,730物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング