GORILLA CN-MC02L
通常モードで約6時間使用できるSSDポータブルナビゲーション
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-MC02L
オートバイ対応品ではないですが電源接続せずに内蔵バッテリーのみで使用を考えています。
電源を接続しなくても自動車モードは使用できるのでしょうか?
半日程度のツーリングに利用したいのですが。
書込番号:15321784
1点
基本的にはバイクでの使用は不可になっておりますが、当方はバイクで使用しています。
内臓バッテリーのみで自動車モード可能ですよ。
内臓バッテリーで通常モード約6時間弱といったところです。
前の型よりはあきらかにバッテリーの持ちは良くなってましたよ!
書込番号:15321902
3点
kavuさんさん
早速の回答、ありがとうございます。
6時間弱もバッテリーがもてば十分ですね!
大変参考になりました。
書込番号:15322106
0点
こんばんは
バイクでの使用が可能なようで、良かったですね!
ところで、バイクへの取り付けはどうされるのか、もうお決まりでしょうか?
メーカーのオプションでもクレードルがありますが、結構高いような…^^;
以前検索した時に、これは良いかもと思った商品を思い出しましたので、
余計なお世話かな、とも思いましたが、お知らせだけでもと思いまして…。
価格もお安いですし、汚れや突然の雨などでも良さそうに思います。
(メーカーでも、完全ではないが一応防水も謳ってはいますが…)
もしまだでしたらご参考になさってください。(他にも良い物があるかもしれませんが…)
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%BC-SANYO-%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%EF%BC%86%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E7%94%A8-%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%BB%98%E3%81%8D-%E5%8F%96%E4%BB%98%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89/dp/B009I6BB4Q/ref=sr_1_fkmr2_2?ie=UTF8&qid=1352547141&sr=8-2-fkmr2
回答ではなく申し訳ありません。
また、もう決まっている、もしくは、余計なお世話でしたらお忘れください。<(_ _)>
失礼しました。
書込番号:15322435
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-MC02L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/05/08 12:35:53 | |
| 0 | 2014/02/02 18:37:27 | |
| 4 | 2013/05/19 15:06:41 | |
| 3 | 2013/05/14 21:37:06 | |
| 3 | 2013/05/13 20:35:52 | |
| 4 | 2012/12/10 6:45:30 | |
| 4 | 2012/11/11 5:30:45 | |
| 3 | 2012/09/28 10:11:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






