『メモリはどれがいいか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-5800K クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket FM2 二次キャッシュ:4MB A10-5800K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-5800K BOXの価格比較
  • A10-5800K BOXのスペック・仕様
  • A10-5800K BOXのレビュー
  • A10-5800K BOXのクチコミ
  • A10-5800K BOXの画像・動画
  • A10-5800K BOXのピックアップリスト
  • A10-5800K BOXのオークション

A10-5800K BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • A10-5800K BOXの価格比較
  • A10-5800K BOXのスペック・仕様
  • A10-5800K BOXのレビュー
  • A10-5800K BOXのクチコミ
  • A10-5800K BOXの画像・動画
  • A10-5800K BOXのピックアップリスト
  • A10-5800K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-5800K BOX

『メモリはどれがいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-5800K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-5800K BOXを新規書き込みA10-5800K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

メモリはどれがいいか?

2013/02/20 00:41(1年以上前)


CPU > AMD > A10-5800K BOX

スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

内蔵グラフィックがメモリによって大分違うみたいなので、良いメモリを購入しようと思うんですけど、どんなものがいいでしょう?
http://kakaku.com/item/K0000389178/
とかはどうですか?

書込番号:15790006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/20 00:51(1年以上前)

キングストンだし悪くはないと思うけど、ヒートシンクがあまりに高すぎると使えるクーラーに制限が出たりするので、その辺クリアできるならば別にいいんじゃないかな?

書込番号:15790045

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/20 01:20(1年以上前)

キングストン
KHX1866C9D3K2/8GX [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000341720/
\5,831

DDR3-1866のヒートスプレッダ付きのあまりはみ出してない方がCPUクーラーの選択肢が増えるんじゃないですか?

書込番号:15790139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/20 05:19(1年以上前)

安価で良いメーカーだけど、タイミングのゆるい物が多いので自分では選択肢に無いですね。

書込番号:15790386

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-5800K BOXのオーナーA10-5800K BOXの満足度5 Xアカウント 

2013/02/20 08:51(1年以上前)

APUの特性から言って、レイテンシの小ささより、クロックの高さのほうが重要になりますから、悪くないと思います。

パイルドライバーアーキテクチャでちまちまレイテンシ削ってもほとんど性能に反映されませんが、クロックの高さはグラフィックス廻りの性能を明確に引き上げます。

ただ、作動確認のないメモリを使うのは博打の要素がありますんで、そこだけは覚悟を。
ま、値段の安さとブランドイメージを鑑みるなら、かなりワリのいい賭けに思えますし、オレなら凸する。

書込番号:15790744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2013/02/20 08:52(1年以上前)

スピード下げるとガクンと性能下がるから、1866にするくらいならクーラー選ぶでしょ。

CLとかは支配的じゃないし、あんまりメモリーに金掛けると、ますますコスパがIntelから離れて行ってしまう。

まぁ、次点のTeamとかG.Skill辺りでもいいと思うけど、それよりOCメモリーは相性がバリバリでるから、検証取れてないものは買ったらダメですよ。

書込番号:15790746

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 A10-5800K BOXのオーナーA10-5800K BOXの満足度5

2013/02/20 08:58(1年以上前)

これも背高ヒートスプレッダが気になりますが、ただいま特売中だしいかがでしょう
http://www.ark-pc.co.jp/i/11712604/
自分もこの前モデルを使ってますが悪くないですよ

書込番号:15790766

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-5800K BOXのオーナーA10-5800K BOXの満足度5 Xアカウント 

2013/02/20 09:03(1年以上前)

おwww

オレがポチっちゃいました…

書込番号:15790776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/20 09:07(1年以上前)

うほおお
円安と思えない値段≪@□@≫

書込番号:15790789

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2013/02/20 09:17(1年以上前)

しまった、乗り遅れた。
既に売り切れwww

ここ見てる人が一気にポチった?

まぁ、Ivy専用みたいに書いてあるしスレ主さんには使いこなせないとは思うけど。

書込番号:15790811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/20 09:29(1年以上前)

在庫処分ですかね。

書込番号:15790848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/20 09:31(1年以上前)

2666が6月初旬に発売となっていますが8Gですけど。

書込番号:15790854

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-5800K BOXのオーナーA10-5800K BOXの満足度5 Xアカウント 

2013/02/20 11:59(1年以上前)

瞬殺…

ハイエナ共め、魔女のバアさんに呪われろ!(オレが言うなって?)

「DDR3-2400メモリ発見!5000円切ってるようですね」
「らしいな、ではIYHしてやるか!」

このように、安価な高クロックメモリは見つかり次第IYHerに狩られる運命にあるのです。

遅れを取らぬよう…

書込番号:15791230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件 A10-5800K BOXの満足度3

2013/02/20 12:41(1年以上前)

> とかはどうですか?
値段がそう高くないのでそれでもいいと思います。

しかし私は個人的にはヒートスプレッダが高い物は避けてます。
CPU クーラー選択時に自由度が無いのは嫌だから。


「A10-5800K にメモリはどれがいいか?」
Mini-ITX で組むとかではなく、
メモリ 2枚だけなら DDR3 1866 以上なら何でもいいと思います。

書込番号:15791377

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 A10-5800K BOXのオーナーA10-5800K BOXの満足度5

2013/02/20 20:53(1年以上前)

KHX24C11T3K2/8X、在庫復活と同時に値段も戻ってしもたw
数日前からあの特価だったのですが
うまいこと見つけて買えた方は良かったかも

書込番号:15793116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/20 21:00(1年以上前)

安かったのは在庫分で目玉商品、高くなったのは円安後の新入荷てとこですかね。

書込番号:15793156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-5800K BOX
AMD

A10-5800K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

A10-5800K BOXをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング