『Bluetooth接続』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『Bluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth接続

2013/09/23 14:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

昨日この機種を購入しましたが、Bluetooth接続ができません。
ケータイはauのスマホでSOL22です。 
うまく接続するコツがあるのでしょうか?

書込番号:16622835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/23 14:29(1年以上前)

私はこのナビもスマホも使っていないので判らないのですが

Bluetoothの何が出来ないのかを書かれた方がレスが期待出来ると思います

Bluetoothでナビが認識させれない
Bluetoothのハンズフリー通話が出来ない
Bluetoothオーディオが出来ない
Bluetoothを使ったスマートループが出来ない

書込番号:16622933

ナイスクチコミ!4


スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/09/23 14:51(1年以上前)

北に住んでいますさん、レスありがとうございます。
要はスマホでBluetooth接続自体ができません。
カーナビ側もスマホ側も認識しないのです。

書込番号:16623002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/09/23 20:52(1年以上前)

皆さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
結構SOL22は非対応でした。
ですので、嫁さんのガラケーで対応しました。

書込番号:16624473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/23 21:41(1年以上前)

auスマートフォンのBluetooth対応プロファイルです。
http://www.au.kddi.com/developer/android/kishu/bluetooth/
これを見る限り、接続(ペアリング)すらできないと言う事はないはずですよ。
Xperia側の設定を今一度確認してみては如何でしょう?

書込番号:16624737

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/09/23 23:45(1年以上前)

yanagiken2さん、レスありがとうございます。

正確に言うと、ハンズフリーでの電話はできますが、私のやりたい[曲のタイトル取得]はできないと、オートバックスの店員が言ってました。
っ、仕方なく?ガラケーで対応した次第です。

書込番号:16625427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/24 20:40(1年以上前)

そのままでは、データー接続は出来ないみたいですね。

DUN接続アプリを使って、接続出来出来ませんか?

こちらが参考なれば・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000423996/SortID=16536373/#tab

書込番号:16628315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング