『地図更新』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『地図更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地図更新

2015/12/10 21:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

クチコミ投稿数:477件

ついに地図データ無料更新期間が終わりました。皆さんは今後どうされるのでしょうか。
1年間の更新権を購入する形になるようですが、17000円くらいするようですね。
何とかもっと安く手に入れる方法などはないのでしょうか。

書込番号:19393043

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/10 21:23(1年以上前)

毎年更新する必要性はないと思うので
2〜3年に1回更新すればそれほど高いとは感じませんよ。

書込番号:19393060

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/12/10 22:32(1年以上前)

カロサイト・バージョンアップ案内ページにある「地図割」のリンク先を見てませんか?
http://www.mapfan.com/otoku/cc/

半額とはいかないまでも、1万円(税別)を切る価格で地図更新できますよ。

書込番号:19393309

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2015/12/10 22:46(1年以上前)

地図割使うしか手はないでしょうね。
クーポン利用後にMapFan有料会員を解約すれば、一ヶ月分会費を入れても一万円ほどで地図更新可能です。

書込番号:19393370

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/12/11 00:42(1年以上前)

購入されるなら、スレ主さんの行動エリアが更新される時がよろしいのでは?
更新内容は確認できますし、更新時期になるとメールが届きます。
因みに私はこの機種より2年程前の楽ナビですが未だに買ったことは無いです。ナビは参考程度なので。

書込番号:19393719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件

2015/12/11 12:34(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。

地図割というのがあるんですね。何か割引のようなあるのは他の機種の口コミで見てはいたのですが、この機種でも使えるのかちょっと不安だったので確認させてもらいました。

当初は働きたくないでござるさんの仰るように数年に一度程度にしようと思っていたため、すぐの購入は考えてなかったのですが、来年新東名で新たに開通する部分があり、夏ごろには通る予定が出てしまい、早速今年度更新の必要性が出てきてしまいました。

地図割を使って購入してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:19394541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/12 19:21(1年以上前)

解決済みですが、自分も同じような悩みを持ったもので。

同じように地図の更新期間が終了した為、
ナビを新しい機種に交換して、古い機種をヤフオクで売却しました。
ちなみに、自分は取り付けなどを自分でやる為に工賃は不要です。

今回なら、お勧めはAVIC-RZ77になります。
配線は(多分)そのまま使えるはずです。
違ったらすみません(^^;
本体だけ新品に入れ替えて、MRZ009は、RZ77の新品の配線と共に売ります。
本体裏の配線だけ抜き差しするのは、それほど手間ではありません。

上手くいけば、15000-20000円程度で新品の本体と3年の地図更新が付いてきます。
売却するなら、最新の地図が入っている今でしょ!!

AVIC-RZ09辺りもお勧めいたします。

書込番号:19398103

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング