『みなさんのはいかがですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のオークション

楽ナビ AVIC-MRP007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のオークション

『みなさんのはいかがですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP007」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP007を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんのはいかがですか

2014/02/16 18:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP007

スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

年末に購入して使用しております。
主に高速道路や幹線道路で使用しています。

高速(伊勢湾岸)で使用していて突然一般道になっていたり音声が
連呼して3キロ先どうのこうのといいます。
ビル影などもないんですけどね〜
メモリーの引継ぎの関係でゴリラもつけていますがそんなこと一度もないんですけどね。
ゴリラをはずしていても同じ症状。他の車につけても同じ。
道路外も走るんです。

急加速しないでなんて言われることもしばしば
ND-DC1 も使用しています。

書込番号:17200266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/18 14:16(1年以上前)

夏から使っていますが、高速・一般道に飛ぶことは1回もありません。

私は車速パルス信号ケーブル「RD−032」をつけていますが如何でしょうか?

書込番号:17207406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/18 14:58(1年以上前)

こんにちは

一昨年の秋頃より、MRP009を使用していますが、私もその様な現象は感じたことはありません。
また、音声案内も違和感はありません。
付属品は、車速信号のみ繋いでいます。

書込番号:17207527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2014/03/01 06:33(1年以上前)

その後の経過お知らせします。
お店に説明したらお店で設定を確認してもらい。
変な設定がないのを確認してもらい。
メーカーに出してくれました。
約一週間したらお店より連絡がありました。再現しないそうです。基盤を全て交換するので様子を見て欲しいとのこと。

あと、聞かれたのは画面はどちら向いていますか?運転席の方を向いていると回答。
始動時に傾いていたら良くないとのこと。?
ん?って感じでした。いやそんな質問されたら不安になるなぁ〜

とりあえず戻って来たら様子を見る事にしました。

書込番号:17249770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDでの動画再生 7 2014/04/05 0:22:58
みなさんのはいかがですか 3 2014/03/01 6:33:06
引き続き改善なし 3 2013/09/27 1:21:47
昼間と夜間の明るさ 3 2013/08/20 11:49:11
エレワークスTV/VICSダブルアンテナ 1 2013/07/31 6:21:01
次期モデル 4 2013/07/27 16:47:50
走行しているのに自車の位置が変わらない 4 2013/06/11 11:14:49
質問3点 6 2013/04/25 1:02:00
エアーナビ AVIC-T05からの買い替え 9 2013/05/10 13:34:00
映像ノイズはでますか? 3 2013/02/11 21:41:24

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP007」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP007
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP007をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング