『発売当初にA10-5800Kとセットで購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketFM2 チップセット:AMD/A75 FM2A75M-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM2A75M-ITXの価格比較
  • FM2A75M-ITXのスペック・仕様
  • FM2A75M-ITXのレビュー
  • FM2A75M-ITXのクチコミ
  • FM2A75M-ITXの画像・動画
  • FM2A75M-ITXのピックアップリスト
  • FM2A75M-ITXのオークション

FM2A75M-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 2日

  • FM2A75M-ITXの価格比較
  • FM2A75M-ITXのスペック・仕様
  • FM2A75M-ITXのレビュー
  • FM2A75M-ITXのクチコミ
  • FM2A75M-ITXの画像・動画
  • FM2A75M-ITXのピックアップリスト
  • FM2A75M-ITXのオークション

『発売当初にA10-5800Kとセットで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM2A75M-ITX」のクチコミ掲示板に
FM2A75M-ITXを新規書き込みFM2A75M-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > FM2A75M-ITX

クチコミ投稿数:6件

発売当初はA10-5800Kは対応APUとのふれこみでしたが現在アスロックではA10-5800Kは対応APU対象外になっています。
このまま使用していて問題ないでしょうか?

書込番号:17195630

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2014/02/15 22:15(1年以上前)

その組み合わせで火災事故があったから
オーバークロックはやらないほうがいい。

書込番号:17196673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/26 22:04(1年以上前)

オーバークロックは行う予定は無いのですが、通常の組み合わせでCPUが対応対象外になっています。
確か購入当時は対応としてニュースサイトに多数表記がありました。
燃えるから後出しで対応を取り下げたと言う事だとメーカーしていかがなものかと?

書込番号:17241412

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/02/27 07:04(1年以上前)

電源を入れたまま席を外さないなら使い続けてもいいと思いますが、不安を感じながら使うのは体にも良くないでしょうから、マザーボードを変更してもいいと思います。
この辺は貴方の方針次第です。

書込番号:17242561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 FM2A75M-ITXの満足度3

2014/12/23 19:48(1年以上前)

5800K 使ってみましたが、認識動作は問題なし
ただし、常時CPU温度が75度などになります
そりゃ発火します。

絶対に5800Kは使わない方がいいです
恐らく、発火事故の多数は5800Kじゃないかと・・・・

BIOS立ち上げて温度見てみると普通に70度を超えるくらいになりますから。
revによっては違いはあるかもしれませんが、詳細情報がどこにもないしメーカーは非対応の一点の答えだけです。
5800K売って、A6、A8 辺りを購入する事お勧めします。

書込番号:18298972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > FM2A75M-ITX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM2A75M-ITX
ASRock

FM2A75M-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 2日

FM2A75M-ITXをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング