『グラフィックドライバについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 登録

FM2-A75IA-E53

「AMD A75」チップセットを塔載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketFM2 チップセット:AMD/A75 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 FM2-A75IA-E53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM2-A75IA-E53の価格比較
  • FM2-A75IA-E53のスペック・仕様
  • FM2-A75IA-E53のレビュー
  • FM2-A75IA-E53のクチコミ
  • FM2-A75IA-E53の画像・動画
  • FM2-A75IA-E53のピックアップリスト
  • FM2-A75IA-E53のオークション

FM2-A75IA-E53MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 4日

  • FM2-A75IA-E53の価格比較
  • FM2-A75IA-E53のスペック・仕様
  • FM2-A75IA-E53のレビュー
  • FM2-A75IA-E53のクチコミ
  • FM2-A75IA-E53の画像・動画
  • FM2-A75IA-E53のピックアップリスト
  • FM2-A75IA-E53のオークション

『グラフィックドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM2-A75IA-E53」のクチコミ掲示板に
FM2-A75IA-E53を新規書き込みFM2-A75IA-E53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックドライバについて

2013/09/22 17:57(1年以上前)


マザーボード > MSI > FM2-A75IA-E53

クチコミ投稿数:20件

このマザーとA8−5600で1台構成しました。vista SP2をインストール後各種ドライバを
インストールしたのでがデバイスマネージャでディスプレイアダプタが標準VGAグラフィックアダプタ
のままなにをやってもインストールできません。vistaでの使用ができないのでしょうか?

書込番号:16619382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/09/22 18:08(1年以上前)

付属CD分はSP2に対応してないかもしれないからメーカーサイトからOS選択してダウンロード。
http://jp.msi.com/product/mb/FM2-A75IA-E53.html#/?div=Driver&os=Win8 64

書込番号:16619419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/09/23 23:25(1年以上前)

MSIから最新バージョンを落としてみましたが変わらずです。

もう一度インストールDVDからHDD初期化後Vista再インストール。その直後に
付属CDから各種ドライバインストールしてみましたがやはりディスプレイアダプタは標準
VGAグラフィックスドライバから変わりません。

書込番号:16625338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/09/24 00:34(1年以上前)

MSIのサイトにあるATI System Drivers for Axx SeriesというのにVGAドライバも内包されているようですが…

うまくいかないなら、AMDのサイトからダウンロードしては?
http://www.amd.com/jp/Pages/AMDHomePage.aspx
右上のドライバーのダウンロードから自分の環境に合致するものを選んでダウンロードしてください。

書込番号:16625638

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/24 01:41(1年以上前)

APUとしてはTrinityなのでドライバーサポートは問題ないでしょう。
公式の最新はCatalyst 13.4です。
32ビットと64ビット両方のリンクです。
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_vista-32.aspx
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_vista-64.aspx
事前にMicrosoft .NET4 Frameworkのインストールが必要です。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=17851
こちらはチップセット、32ビットと64ビット共通です。
http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/raid_windows.aspx#3

書込番号:16625799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/09/26 23:12(1年以上前)

皆様のご意見参考にしていろいろ試みていますがいまだ解決に至っていません。
状況もう一度整理します。すみませんCPUはA8−6500の記述間違いでした

1.このマザーにA8−6500を実装
2.メモリは4GBx2(コルセア)の8GB
3.HDDはシーゲートST3500312
4.AHCIモードではインストールの最終処理でとまってしまうのでIDEモード

1.Vistaサービスパック非適用のインストールディスクよりクリーンインストール
2.LANドライバだけ入れてVistaを最新状態にアップデート
3.DxDiagでダイレクトX11になっている状態でAMDドライバインストール

これでいけるかと思いますしたが残念ながら標準VGAグラフィックアダプタのままで変わりません
あきらめて7か8でいったほうがいいですかね?

書込番号:16636652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/09/26 23:25(1年以上前)

>4.AHCIモードではインストールの最終処理でとまってしまうのでIDEモード
この時点でおかしいですよね。
本来なら問題なくインストールできるはずなんですから。

M/Bの初期不良ということで販売店でチェックしてもらうのがいいのでは?

書込番号:16636702

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/27 03:37(1年以上前)

A8-6500とA8-5600は全く別物なので、今までの前提が崩れてしまいます。
A8-5600はTrinity、A8-6500はRichlandで後者はCatalyst 13.6以降でしか対応しません。

Windows XPなら対応ドライバーはなかったですが、Windows Vistaには一応ドライバーがあります。
http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/AMDCatalyst13-6WINBetaDriver.aspx
これ以降のドライバーは今のところないので、Windows Vistaも見捨てられた可能性があります。

AHCIドライバーを含むチップセットドライバーは共通です。

書込番号:16637277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > FM2-A75IA-E53」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックドライバについて 7 2013/09/27 3:37:02
有線LAN接続が遅い 8 2013/09/23 21:56:13
グラボは行ける? 25 2013/01/22 20:17:39
互換性について 5 2013/01/14 17:16:17
Win7対応 6 2013/01/14 19:50:08

「MSI > FM2-A75IA-E53」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM2-A75IA-E53
MSI

FM2-A75IA-E53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 4日

FM2-A75IA-E53をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング