『キッズケータイからの機種変を検討しています』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キッズケータイからの機種変を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

小学5年生の息子は現在キッズケータイ HW-02Cを使用しています。
通話、SMS、イマドコサーチを使用していて特に不自由はないのですが、
オンラインショップに在庫があったのとキッズケータイのボタンが欠損したため、
こちらの機種への機種変更を検討しています。
まだ小学生ですので、SPモードは契約せずに今使っている通話、SMS、イマドコサーチのみ使用して、
中学生くらいになったらSPモードを契約しようかと思っていたのですが、
アクセス制限などを上手く利用してSPモードも契約してもいいかな、とも考えております。
料金的なものや、使い勝手(内蔵アプリはSPモードに契約しないと使えないのでしょうか?)なども含めて
どちらがお勧めでしょうか?
また、オンラインショップ以外で販売している都内量販店等あれば教えていただけると有難いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16827027

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/11/12 17:38(1年以上前)

拝見しました

詳しい事はわからないけど
簡単に

今使っている携帯の保証が使えるなら修理してしまった方が安く済むかと思います

スマホは上手に探さないと本体が高いので注意物に寄っては0円に近く毎月割引もあります

スマホはWi-Fiもできてしまうので使い方とアプリや設定次第で年齢にあうよう何とかなると思います

お急ぎでなければ中学生に成ってから買い換えしてあげるのも一つ

在庫に関してはネットで検索すれば書いてあるサイトもあるので地域によるので省略します
がお調べください

ちなみに料金を押さえるなら低料金SIMもあります

それでは

書込番号:16827216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/12 18:57(1年以上前)

どうしてもこの機種でなければという拘りがなければ、一括特価とかでない限りこの機種はお勧めできません。
この機種は約1年前のモデルで、RAMが1GBしかなく、アプリ次第ではすぐに空きメモリがなくなります。(現在の主流はRAM2GB)
また機種変ですと実質価格約4万円で、今夏モデルや一部の最新機種を買うのと値段が変わりません。(コラボモデルなので性能面より趣味性が高い)
同じお金を払うなら、最新機種の中から探されるのをお勧めします。もしくは壊れたキッズケータイで携帯保証お届けサービスに入られているなら、交換されたほうが良いと思います。(この機種を買うより)

内蔵アプリ(プリインアプリ)は、SPモードに入ってなくても使えます。(一部のドコモアプリ除く)
PlayストアからはSPモードを契約してなくても、Wifi経由でダウンロードでき、使用できます。SPモードは月単位で変更(付けるか付けないか)が可能です。

書込番号:16827472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/13 14:05(1年以上前)

suica ペンギン様
レスありがとうございます。
機種変に関しては、そんなに急いではいないのですが、
キッズケータイが破損したのとオンラインショップに在庫があったのを見てどうしようかと思いました。
とりあえずキッズケータイは使えるので、
もう少し様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16830788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/13 14:07(1年以上前)

ARROWS NX様
レスありがとうございます。
息子はワンピースが好きなので、どうせならこちらのデザインがいいかと思ってました。
今度ドラクエケータイも出ますし、将来的に好みも変わるかもしれないので、
もう少し価格等様子をみてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16830796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング