『装着の向上を目指して日夜奮闘中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

装着の向上を目指して日夜奮闘中

2013/09/22 21:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

スレ主 moss2さん
クチコミ投稿数:6件

イヤーチップがどうしてもフィットせず悩んでいたのですが、
shure掛けを試してみたところ、フィット感の良さに感動しました。

ただ他の方のレビュー通り、短すぎて顔が大きい私には常用はできません(泣)
このフィット感を生かしたままないかといろいろ模索していました。

リケーブルさえできればケーブルの延長が出来るのに・・・

次は試しに左右入れ替えてみました。コレは良い装着感。
ただ左右反転なのでもちろんこのままじゃだめ。

ということで作ってみました。左右の極性を変換するだけのプラグ。

コレを挟むとLとRの出力が反転するため左右逆掛けでも正常に使えます。

今のところ装着感の向上のみで特にマイナスは感じません。

試しに作って見たところ思ったより良かったので上げさせてもらいました。

書込番号:16620136

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 IE 800の満足度4 再出発!! 

2013/09/22 22:14(1年以上前)

面白いことを思いつかれましたね。

ところでコンプライ200のTSは試されました?
こちらは装着感は抜群ですし、低音が増しかつ引き締まります。
興味を持たれましたら是非試してみてください。

書込番号:16620405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 23:25(1年以上前)

はじめまして。

shureがけの話になるとほぼ出てくる

「顔が大きいので…」なのですが、首の後ろに分岐がくる様にして

スライドする”アレ”で固定すれば済む話なのでは??と毎回思ってしまいます。

別に”顎の下にくる様にする”事に拘る必要は無いと思うのですが…


shureがけについて

この件についてはむしろ、私も常々考えているのですが”上下を反転する手段はないのか?(音場的な意味で)”

というのが至上命題な気がします。開発側がshureがけ前提で作ったのなら完全な気苦労ですけどね(^^;

書込番号:16620724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/23 20:22(1年以上前)

バックパックを背負ったりする際には、首の後ろにケーブルを回すのはNGになってしまいます。
場合によりけりですかね。

それにしても何でこんなに分岐までのケーブルの長さを短くしたのか、その意図が分からないです。
延長ケーブルが付いているので、音質最優先でそうしたわけでもなさそうですし・・・。

書込番号:16624298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/24 04:26(1年以上前)

>それにしても何でこんなに分岐までのケーブルの長さを短くしたのか、その意図が分からないです。

本当にそう思いますね。
春のヘッドホン祭りの時に、メーカーの人に言ったら、他からも要望が出ているという話だったのですが、
いっこうに改良版が出る気配がありませんね。
分岐からの部分が、あと5センチ長ければ快適なのですが、・・・

1度落として無くして、2つめは盗まれてで、今月3つめを購入しましたが、改良されていませんでした。

書込番号:16625961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 IE 800のオーナーIE 800の満足度5

2013/11/27 01:58(1年以上前)

このスレ読んでコンプライ200TS試しました。静かな環境では付属のイヤーピースに比べる若干抜けやこもりもある気もしますが、電車内とかうるさい場所では凄くいいです!外使いの方は是非お試し下さい。シュア掛けしにくいので、合わせてEtymotic Researchのクリップ300円もオススメです。クリップ小さくてコンパクトだし、ジャックの真下につければタッチノイズもある程度抑えられるし、ジャックの重さも感じにくい。

書込番号:16885537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング