『ずぶの素人です。教えてください?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD2000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD2000Xの価格比較
  • ATH-AD2000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD2000Xのレビュー
  • ATH-AD2000Xのクチコミ
  • ATH-AD2000Xの画像・動画
  • ATH-AD2000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD2000Xのオークション

ATH-AD2000Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • ATH-AD2000Xの価格比較
  • ATH-AD2000Xのスペック・仕様
  • ATH-AD2000Xのレビュー
  • ATH-AD2000Xのクチコミ
  • ATH-AD2000Xの画像・動画
  • ATH-AD2000Xのピックアップリスト
  • ATH-AD2000Xのオークション


「ATH-AD2000X」のクチコミ掲示板に
ATH-AD2000Xを新規書き込みATH-AD2000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ずぶの素人です。教えてください?

2013/05/17 15:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD2000X

スレ主 wahei1955さん
クチコミ投稿数:2件

音がうるさいと叱られATH-AD2000Xを購入しました。
これにDS-DAC-10を買い足しました。
えらい、感動しています。
シモーネが色っぽくて毎日聞いています。
何も考えず適当にチョイスしてこれだけの音です。
この音がどのレベルにあるかは全く分かりません。
ここの人たち、どんな音聞いているんだろう?
そう思いました。
難しいことは全く分かりませんが
シモーネ、岩崎宏美、あたりが最高に聞こえる
ヘッドホン、DAC、アンプ推薦して欲しいのですが。
予算は30万程度です。が安いほうがいいです。
どなたか、何か書いて頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16143146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/20 22:48(1年以上前)

こんばんは、

カキコミが付かないですね(汗)

音が五月蝿いと言う事はスピーカーやアンプ、CDプレイヤーはお持ちなのですね?
それかLPプレイヤーですか?
再生環境はPCをメインにとお考えですか?

申し訳ないのですがどちらのアーティストも聴いた事は無いです。
ジャンルとして教えていただければもう少し皆さん答えやすいかと、予算はプレイヤー、アンプ、ヘッドホン込みの値段ですか?

書込番号:16156690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/05/21 20:27(1年以上前)

>予算は30万程度です。が安いほうがいいです。

安い方が良いのなら今のままで良いのでは?
ハッキリ言ってしまえばヘッドホンアンプは価格帯が上がる程にコスパはダウンしてしまいます。

30万出したら5万の6倍の音質にはならず、2倍程度の音質にする為に6倍ぐらいの投資となる訳です。

基本的には、今の状態が不足である、これでは満足レベルに達しない、と思う時に手を出すものであるかと思います。


若しくは、安い方が良いとか言わない方、少しでも良くなるのなら投資は惜しまないし惜しくもない、
音質の為にはあらゆる妥協は排除する。…そんな方にオススメするのが、そういった価格帯のモノです。

書込番号:16160013

ナイスクチコミ!0


スレ主 wahei1955さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/22 14:06(1年以上前)

鷲羽&KOSMOSさん
どうもありがとうございます。
私はどうやら 女性ボーカルでジャズ、ポップスが好きなようです。
下手なアダルトビデオより脳みそがピンク色になり
気持ちよくなりましたもので 思わず書き込みしてしまったのです。
もしかすると、自分が音楽の中に溶けてしまうような、
そんな感覚味わえるかも と思ってしまった ものですから。
先日STAX SR-009 SR-007A ゼンハイザー HD800 FOSTEX TH900
を視聴してまいりました。
どれも素晴らしい音でしたが、FOSTEX TH900がいいかなとおもっております。
意見お願いします。
私の環境はPC 〜DS-DAC-10〜ATH-AD2000X
です。

air89765さん
ありがとうございます。
60万円で
少なくとも今の倍の音にはなる訳ですね。
でもそうは行かないんでしょうね。
どうも気が付いたら200万円が怖いんです。











書込番号:16162997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/22 22:12(1年以上前)

こんばんは、

TH900が気に入られましたか

TH900 HD800 SR 009の三機種は環境に五月蝿いように自分は感じます。
視聴された機材、アンプとプレイヤーはわかりますか?
その環境をまず揃えて見るのが一番イメージどうりにいけるかと、そこから調整すれば良いかと思うのですが、
どうでしょうか?

高い機材は性能は良いですが好みもありますので必ず高ければ良いと言う事では無いかと、信用できるオーディオショップと店員さんを見つける事が一番良いと思います。

書込番号:16164657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:519件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/05/22 23:07(1年以上前)

最初の二者択一なら私もTH600を推しますが、試聴されてTH900が気に入られたならそれでいいと思います。
TH600より傾向の差はあれども質的には1段か2段上の音を聞かせてくれるので、先にTH600を買うより結局安上がりでしょう。AD2000Xとはほぼ完全に真逆のタイプの傾向なので使い分けも可能かも。
環境なんて後からで十分ですし、KORGのあれなら特に不足とも思いません。TH900、行っちゃいましょう。今リアルタイムで使っていますがいい音ですよ。

書込番号:16164993

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/05/22 23:59(1年以上前)

>どうも気が付いたら200万円が怖いんです。

そうならないように、TH-900が気に入ったらそれを今の環境に合わせてみては如何でしょう。

それで合わない(気に入らない)ならばそれを理由にヘッドホンアンプやDAC環境への投資を考えれば良いのでは。

目標なく漠然とアップしても道なき道を行くようなものですからね…気に入ったヘッドホンを決めて、
それを基準として、それを上手く鳴らせることを道標に環境を上げた方が宜しいかと思います。

書込番号:16165227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-AD2000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-AD2000X
オーディオテクニカ

ATH-AD2000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

ATH-AD2000Xをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング