『840 Series MZ-7TD500B/IT設定方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:330MB/s 840 Series MZ-7TD500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 Series MZ-7TD500B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのオークション

840 Series MZ-7TD500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 Series MZ-7TD500B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD500B/IT

『840 Series MZ-7TD500B/IT設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 Series MZ-7TD500B/IT」のクチコミ掲示板に
840 Series MZ-7TD500B/ITを新規書き込み840 Series MZ-7TD500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

840 Series MZ-7TD500B/IT設定方法

2013/01/05 14:05(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD500B/IT

スレ主 101tさん
クチコミ投稿数:18件

840 Series MZ-7TD500B/IT をSAMSUNGのData Migrationでコピーし使用しました。
設定は購入時のままです。一応稼動しています。
素人なのでこんなものかどうか判らず書き込みいたします。

マウスPC Lm-A503S
Windows 7 Professional 32ビット
AMD Athlon(tm) U×4 640 3.00Ghz
4.00GB

ご伝授お願いいたします。

書込番号:15574288

ナイスクチコミ!1


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/05 15:05(1年以上前)

ひょっとして BIOSでSATA IDEモードになっているかもしれませんね。もし そうでしたら、Windows7なので Microsoft FIX it 50470 を適応してから BIOSで AHCIに変更する。

http://support.microsoft.com/kb/922976/ja

速度正常かどうかの 参考にしてください。
http://youwish.web.fc2.com/speed.htm

書込番号:15574575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 101tさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/05 16:39(1年以上前)

you-wishさん、ありがとうございます。

早々に試してみました
少し早くなりました。

書込番号:15575042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/05 16:52(1年以上前)

PettyCameraを使うと画面の切り抜きが簡単ですよ
http://www.rainylain.jp/etc/ss/

書込番号:15575112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/05 18:16(1年以上前)

 下記の事で良くなる事もありますが ベンチ用という感覚で捉えてください。普段は 現状でも十分なので 解除して使ってください。また お使いのマザーボードは SATA3G の規格ですので その位で 正常です。
BIOS 設定
EIST,C1E,C3/C6,------disabled
Coon'n'Quite (C'n'Q) ,ErP などの省電力機能-----disabled

電源オプションの設定では 高パフォーマンス設定にして
HDDの電源を切る-----設定 なし にする。(ここは SSD 用設定なのでいつも なし)
プロセッサの電源管理
最小の状態 100% 

書込番号:15575565

ナイスクチコミ!2


スレ主 101tさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/05 23:02(1年以上前)

がんこなオークさん
簡単に保存できました。
ありがとうございます。

you-wishさん
>マザーボードは SATA3G の規格ですので その位で 正常です
安心しました。ありがとうございます。

書込番号:15577210

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/06 01:30(1年以上前)

BTO パソコンなので責任は持てませんが、
AMD のチップセットドライバの最新のをインストールすれば
もうちょっとスピード上がるかもです。

でも AMD 環境だと使えない SSD もあるくらいですから、
ちゃんと使えてスピードがそこそこ出てる状態ですから
「成功」 だと思います。

書込番号:15577931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 Series MZ-7TD500B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 Series MZ-7TD500B/IT
サムスン

840 Series MZ-7TD500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 Series MZ-7TD500B/ITをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング