『買ってよかった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

買ってよかった!

2013/01/13 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

クチコミ投稿数:49件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

水槽の中のクラゲ

あえて逆光の海岸を

海中の魚たち

イルミネーションを手持ちで

昨年末に購入し、昨日初めて旅行に持って行きました。
皆さんのように技術も知識も無いので、細かいことはいえませんが...
このカメラは、本当にいいカメラだと思います!

GH1からの買い替えですが、とにかく失敗写真が激減です。
ちょっと値が張りますが、ライトユーザーにもお勧めのカメラなんじゃないでしょうか。

書込番号:15614314

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:49件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/01/13 22:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GH1とは写真の立体感がぜんぜん違います!

よく分かりませんが、ダイナミックレンジが広いってこういうこと?

料理もおいしそうに

夜景も積極的に撮れる様になりました

ついでにディズニーシーで撮った写真も。

書込番号:15614345

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/13 23:03(1年以上前)

いい感じに撮れていますね。
GH3はスルーのつもりでしたが、急激に欲しくなりました(^^;;
レンズは12-35/2.8ですか?

書込番号:15614602

ナイスクチコミ!3


makoto_dさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/13 23:39(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは&おめでとうございます。
EVFと光学ファインダーの違い等々、物理的な良し悪しはさておき、いいカメラですよね。
E-M5とは、画の味付けやらサイズから来る操作性など違いはありますが、どちらも一眼レフの次の時代を感じさせるカメラでもあると思います。

ただ、個人的には望遠域の明るいレンズがさっさと出てくれない事には(苦笑)

海中の魚たちみたいなの、個人的に好きです。

書込番号:15614806

ナイスクチコミ!3


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/01/14 01:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

逆光で

これまた逆光で

ピントがきてませんが・・・

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

みんな良く撮れてますね。
このカメラ、動画だけでなくて静止画もなかなかのモノだと思いました。
私も少々の無理を通しても、買って良かったなと思っています。

作例などもそろそろ増えてきましょうかねぇ・・・

書込番号:15615345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/14 02:40(1年以上前)

HELLY反戦さん
ええやん。

書込番号:15615520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/01/14 02:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

インプレッシブアート

インプレッシブアート

松の雪吊り

サザンカ(ちょっとマクロ風)

HELLY反戦さん
写真上手いじゃないですか、謙遜し過ぎです^^
投稿された皆さんも上手いですね!

GH3、ホント買って良かったです。
駄作をアップしておきます^^;
2枚は、クリエイティブコントロールの「インプレッシブアート」です。

書込番号:15615522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/01/14 07:55(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

プジョ雄さん
レンズは12-35です。これとGH3の組み合わせが最強では無いでしょうか。
GH1のときから使用していますが、GH3で撮れる写真は格別です。

makoto_dさん
私は約10年前にFZ-1を購入してからずっとEVFですので、逆に光学ファインダーの方が違和感を感じてしまいます^^;

grgLさん
GH1は動画目当てで買ったのですが(長男誕生時、記録用に)GH3は静止画も動画もすばらしいですね。
ただ、高ビットレートの動画は再生環境を作るのがたいへんという贅沢な悩みが。。。

nightbearさん
ありがとうございます。

ひかり屋本舗さんにお褒めいただくなんて光栄です!
昨日、旅行から帰って写真の整理をしていたんですが、あまりに出来が良かったので興奮のあまり初クチコミを立ててしまいました。(いつもはロム専門なんですが、アカウントまで作って。。。。)




書込番号:15615843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/01/15 13:28(1年以上前)

当機種

>レンズは12-35です。これとGH3の組み合わせが最強では無いでしょうか。最強の「お散歩カメラ」だと思います^^

書込番号:15622330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/15 14:16(1年以上前)

HELLY反戦さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:15622466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/01/16 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アスファルトの質感がいい感じです。

遠くのシンデレラ城も綺麗にとれてます

あんまりよい構図じゃないですが、色が綺麗だったので・・・

9mmの写真も一枚、いまいちかな?

ねこ みかんさん
最強と書いてしまうと御幣があるかもしてないですね・・・
GH3との組み合わせでは今のところ最強じゃないかということで
以前は20mm,9-18mm,14-140mmを頻繁に付け替えてたんですが、12-35を買ってからはほぼつけっぱなしです。(望遠がほしいときだけ45-175をごくたまに)

>最強の「お散歩カメラ」だと思います^^
私の場合、最強の子供撮りカメラですね。動画も取れるし。

nightbearさん
エンジョイしてます!

書込番号:15628752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/01/16 23:22(1年以上前)

panaの7-14mmを購入したときに9-18mmは売ってしまいました。
7-14mm/12-35mm/45-175mmで一通り撮れますね^^
最近は14-150mmの出番がめっきり減ってしまいました。

書込番号:15629156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/17 05:17(1年以上前)

HELLY反戦さん
おう!

書込番号:15629997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/01/17 21:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東京駅

東京駅

構内

構内

静止画を見たい方もいらっしゃるようなので新しいのを貼っておきます^^;
参考になればと思います。

マイクロはGF1⇒GX1、GH3と使ってきました。静止画は、GF1から大進化です。
静止画用としてもお勧めの機種です。

書込番号:15633071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/17 21:44(1年以上前)

>静止画は、GF1から大進化です

GF1は3年前の機種なんですから当たり前ですね。
GX1と比べてどうですか?

>静止画用としてもお勧めの機種です。

動画をまったく撮らずに静止画オンリーならOM-Dの方がいいのでは?
動画も撮るなら断然GH3でしょうけど・・・

書込番号:15633232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/01/17 23:07(1年以上前)

プジョ雄さん

GX1は、コンパクトで気軽に使える良いカメラです。
今もGH3と併用しています。

まだ、GX1と厳密に比較したことがないので、はっきりした
ことは言えません。ただ、発色の方向は同じだと思います。

高感度の比較などやってみようと思いつつ、まだやっていませんが、
使っている印象では、GH3はISO3200は常用、場合によっては6400も使える
と思います。(GX1は1600までが常用かな)

ご存じかも知れませんが、下記サイトで様々なテストをされています
ので、比較されてはいかがでしょうか。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~dslr-check/GH3.html

OM-Dとはとは同じセンサーでは?と言われています。
いろいろなサイトでは、ほぼ互角のように書かれています。
あとは、好みではないでしょうか。
オリンパスは、JPGの絵作りが上手いです。流石は老舗です。

書込番号:15633750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング