『XF 55-200mm F3.5-4.8』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオークション

FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

XF 55-200mm F3.5-4.8

2013/01/31 17:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット

クチコミ投稿数:280件
機種不明

2013年5月発売予定みたいですね。

書込番号:15696943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:280件

2013/01/31 17:03(1年以上前)

すみません、URL貼り忘れました。。

http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130131_585843.html

書込番号:15696948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオーナーFUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの満足度5

2013/01/31 17:20(1年以上前)

このレンズは買うつもりでいますが、590gって少し重いような…^^;
ボディとのバランスが気になります。

書込番号:15697022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/01/31 17:53(1年以上前)

55-200って安物キットレンズみたいだなぁ。

書込番号:15697137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2013/01/31 18:20(1年以上前)

他社のミラーレスも同じですが望遠ズームはバランスが難しいですね。
やっぱりオールドレンズ含めた単焦点がベストマッチ♪

書込番号:15697245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの満足度5

2013/01/31 21:05(1年以上前)

cp+行こうか…迷ってます^_^;

書込番号:15698018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/31 21:09(1年以上前)

実写作例次第かな。早く手に入れたいけど。

書込番号:15698047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオーナーFUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/02/01 00:04(1年以上前)

私は早く欲しいですね、、、、。
望遠系は手ぶれ補正が無いとムヤミに撮影時間が掛かる。
ましてや現在、マウント介しての200mmはMF。
三脚撮りよりも手持ちがホトンドなのでねえ、、、、、、。

書込番号:15699097

ナイスクチコミ!3


sharaさん
クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:11件 FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオーナーFUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの満足度4

2013/02/02 00:26(1年以上前)

当機種
当機種

午後の紅茶ハイさん こんばんは

本日、見て参りました。

一緒に行った方の話だとμ4/3用のパナソニック LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.と
同じか、少し小さい位かと仰っていました。

他にもロードマップに出ている発売前のレンズが展示されていました。

書込番号:15703538

ナイスクチコミ!3


mirror9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 00:53(1年以上前)

F値は若干頑張ってる感じがしますね。画質も良いんでしょうね。
AFが遅くないと良いですね。
廉価機ダブルズームキットとかも出そうですね。

書込番号:15703639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ultron50さん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/02 07:36(1年以上前)

広角ズーム待ちですが、望遠が5月って事はその他はそれ以降って事かな
夏くらいには欲しいなぁ、これが出ないと14mmも手が出しづらいんですよね

書込番号:15704263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオーナーFUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの満足度5

2013/02/02 16:35(1年以上前)

本日見てきましたが、重量の謎が解けました。

…予想外に大きい。。

まあどちらにしても、買うつもりではありますが。^^;

書込番号:15706414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2013/02/06 22:37(1年以上前)

8万くらいするんでしょうかね??

書込番号:15727449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオーナーFUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの満足度5

2013/02/07 12:08(1年以上前)

ロッシュさん
このスペックで80kだとしたら、正直私は手を出しにくいです…(泣

しかし、展示品を見た感じではXF18-55と同等の高級感があったように見えたので、それなりに高級なレンズになると予想出来ますね。

書込番号:15729430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/23 08:41(1年以上前)

590gって、重すぎますね。一眼レフ用並み?

NEXの55-210が350g位、MFTでは、40-150が190g、35-100/F2.8が360gですから、
ミラーレスで軽量なシステムを組みたい、と思う場合に、
唯一の望遠ズームが600gでは、どうにも不利です。

これとは別に、F4-5.6位で300g台のやつとかが出るのであればいいですが、
ロードマップにはありませんね。

MFTやNEXからXFに乗り換えようと思っても、望遠ズームの重さがネックに
なりそうです。

書込番号:15804179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング