『取り付けに関して質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX VIE-X008EX-PRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX VIE-X008EX-PRの価格比較
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのレビュー
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのクチコミ
  • ビッグX VIE-X008EX-PRの画像・動画
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのオークション

ビッグX VIE-X008EX-PRアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • ビッグX VIE-X008EX-PRの価格比較
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのレビュー
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのクチコミ
  • ビッグX VIE-X008EX-PRの画像・動画
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X008EX-PR

『取り付けに関して質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX VIE-X008EX-PR」のクチコミ掲示板に
ビッグX VIE-X008EX-PRを新規書き込みビッグX VIE-X008EX-PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けに関して質問

2012/12/21 09:20(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X008EX-PR

スレ主 驢 馬さん
クチコミ投稿数:67件

ご自分で取り付けた方に質問です。

本体以外に取り付けキット、ハーネスの様なものが必要でしょうか?

想像するに専用仕様だから何もいらないと思うのですが宜しくお願いします。

書込番号:15508257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/26 23:40(1年以上前)

先日、 ビッグX VIE-X008EX-PRを取り付けいたしました。

基本的には、 ビッグX VIE-X008EX-PR を購入されれば何もいりませんよ。

取り付けキット(パネルつき)ですし、ハンドルスイッチも使えます。

オプションで購入の、バックカメラ、ビーコン、ETC、リアモニターもそのままハーネスINでご使用いただけます。( ボディーアースはそれぞれ取りましたが。 )

書込番号:15534026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 驢 馬さん
クチコミ投稿数:67件

2012/12/27 08:28(1年以上前)

早速有り難う御座います。
ところで
ETCは専用品が有るのでしょうね?

書込番号:15534910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/29 23:10(1年以上前)

ETCは、ナビ連動型です。

HCE−B043  (MODEL KTD−B043PRCKD)

純正ETC収納位置に取り付けできます。

書込番号:15545117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 驢 馬さん
クチコミ投稿数:67件

2012/12/30 10:56(1年以上前)

再度早速ありがとうございます。

書込番号:15546552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX VIE-X008EX-PR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーラーさんで取り付け 3 2013/05/19 22:51:57
取り付けに関して質問 4 2012/12/30 10:56:37

「アルパイン > ビッグX VIE-X008EX-PR」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX VIE-X008EX-PR
アルパイン

ビッグX VIE-X008EX-PR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

ビッグX VIE-X008EX-PRをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング