『N-ONE e ですけどいつ頃でると思われますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-ONE e ですけどいつ頃でると思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2909件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N-ONE e ですけどいつ頃でると思われますか?

2025/06/28 11:35(6ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

クチコミ投稿数:1672件

・・・

。。

書込番号:26222810

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2025/06/28 11:51(6ヶ月以上前)

VANの評判しだいでしょう 今のところ すごい評判というわけではないようです

書込番号:26222826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2025/06/28 11:59(6ヶ月以上前)

ぽちどらごんさん

ホンダの社長が2025年登場言っているから、もう少しで発売されそうな感じですね。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2015598.html

書込番号:26222834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件

2025/06/28 12:02(6ヶ月以上前)

ひろ君ひろ君さん 様

返信ありがとうございます。

やhり出てからでないとだれも何とも言えないです。

様子見ですね

・・・

返信ありがとうございます。

m(..)m

書込番号:26222835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1672件

2025/06/28 12:07(6ヶ月以上前)

スーパーアルテッツァさん 様

返信ありがとうございます。

お久しぶりです。ぺこっ

今見てきました。

もう少し待てば出てきそうですね

お値打ちだとよいのですけど

僕はとても気になります。

ぺこっ

書込番号:26222841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3165件Goodアンサー獲得:286件

2025/06/28 13:55(6ヶ月以上前)

SOC50%で122kmという事は、フル充電(100%)なら244kmですね。

2025年度中というのが確定だと思います。

たぶん、
N-VAN e: のバッテリーと駆動系を使うはずですから、N-VAN e:の様子から見ると
市街地での電費は、春秋ならば10km/kWhを超え、走行可能距離は、250km以上を走ることができると思います。
ちなみにN-VAN e:でも、200kmくらいは走れそうです。初代のリーフよりも上です。
(添付のホンダコネクトのでスクショを撮った時は、それほど暑くなかったので冷房を使ってませんが…)

冬は、ヒートポンプ式の暖房を採用していれば、150kmくらいの距離を走ることができると思いますので、日常の使用で困ることは少ないと思います。

書込番号:26222960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件

2025/06/28 15:28(6ヶ月以上前)

tarokond2001さん 様

返信ありがとうございます。

N-VAN e:に乗られているようなので

以前からバッテリーのこといろいろ書き込み見ていました。

やっぱりまだ現状ではなかなか情報が少なくてよくわからないのですけど

今の車の使い方ですけど僕んちの場合ですけど長距離の時は家族がたまにそろうのでの乗していってもらいます。

なので普段使いが40キロほどがほとんどで長距離でも往復150キロほど

普段はほぼひとりの運転が主で、2人の移動が多くてまれに3人なので電気自動車もありかなと

ただ大衆車しか乗ったことがなくてあまりにもまだ電気自動車は高いので・・・

N-VAN e でもよいのかなとも思うのですけど

なかなか

N-ONE e ブレークスルーするのでないのかなと庶民として期待はしています・・・

・・・

書込番号:26223055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3165件Goodアンサー獲得:286件

2025/07/14 23:58(5ヶ月以上前)

>ぽちどらごんさん

先行情報サイトが立ち上がりました。
https://www.honda.co.jp/N-ONE-e/new/

書込番号:26237876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件

2025/07/15 18:35(5ヶ月以上前)

>tarokond2001さん 

返信ありがとうございます。

僕が初めて車見たのはお恥ずかしいですけど

テントウムシのスバル360ですけど

そのすぐ後にN360見ました。

その後にフロンテSSです。

兄の友が父親の車だと思うのですけど乗ってきました。

その後、ヨタ8を兄の友達5人共同で大学の先輩が卒業するので中古で5万で購入したのですけど乗りたかったです。

僕はその後にフロンテSSとライフですけど中古車で乗りました。

驚くことにフロンテSSは2人乗って当時時速180キロでたそうです。

もちろん僕の運転ではないですけど

その後に初代シビックをシリーズで乗りました。

現代のN-ONE e がようやく出てくるので一度見に行きます。

フロントがすっきりしたデザインになり良いですね

・・・


書込番号:26238449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件

2025/07/15 18:39(5ヶ月以上前)

あっと、ごめんなさい。。

驚くことにフロンテSSは2人乗って当時時速135キロでたそうです。。

・・・

書込番号:26238456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:14〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング