『N-ONE E航続距離』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-ONE E航続距離』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2909件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

N-ONE E航続距離

2025/07/07 21:59(5ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

300km弱になるらしいとのこと。n-van と同じ電池?
月末にはディーラーに情報が降りてきそうなので要ウオッチ

書込番号:26231677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3165件Goodアンサー獲得:286件

2025/07/15 00:17(5ヶ月以上前)

>シティーハンター91さん
先行情報サイトが立ち上がりました。
https://www.honda.co.jp/N-ONE-e/new/

「お顔」を見ると、充電用コネクターの位置がN-VAN e:と同じ=ボンネットの中(駆動系とバッテリー)も同じだと思います。
まぁコストを考えれば、同じシャシーを使ってるホンダの軽自動車Nシリーズですから当然だと。

とすると、
>300km弱になるらしいとのこと
という走行可能距離ですが、
全面投影面積とCD値が小さいN-ONEですから、空気抵抗の減少により、
N-VAN e:よりも10%程度は航続距離が増えても当然だと思います。

ウチのN-VAN e:が、この時期はフル充電で240kmくらいの表示が出ます(早朝にエアコンをオフにすると)ので、
N-ONE e:のカタログデータは、270kmくらいは無理のない数字だと思います。
(もちろん、エアコンをかけて実際に走れる距離は、それよりも短くなると)

書込番号:26237884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2025/08/03 23:03(5ヶ月以上前)

>シティーハンター91さん

N-VANとは、車重、空力が違うし、たぶんギア比も違う
高速(郊外)走行中心なら、かなり燃費がよくなるんでしょうね。

書込番号:26254790

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2025/08/04 13:34(5ヶ月以上前)

>シティーハンター91さん

プレスリリースで「航続距離は、WLTCモードで270km以上を達成」と明示されましたね。

軽自動車なら、(殆ど人は)これで十分ですね。

参考:軽商用EVの N-VAN e: のバッテリー総電力量は29.6kWhで、航続距離は245km

書込番号:26255075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:14〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,979物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング