『SDカードの動画が映りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712Wの価格比較
  • NX712Wのスペック・仕様
  • NX712Wのレビュー
  • NX712Wのクチコミ
  • NX712Wの画像・動画
  • NX712Wのピックアップリスト
  • NX712Wのオークション

NX712Wクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 5日

  • NX712Wの価格比較
  • NX712Wのスペック・仕様
  • NX712Wのレビュー
  • NX712Wのクチコミ
  • NX712Wの画像・動画
  • NX712Wのピックアップリスト
  • NX712Wのオークション

『SDカードの動画が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712W」のクチコミ掲示板に
NX712Wを新規書き込みNX712Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードの動画が映りません

2013/02/10 16:33(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX712W

動画が映りません、音声のみ出ます。
取り説通り、ダウンロードしたMPEG4もWMV形式を試しましたがダメでした。
ソース選択で「ビデオ」が押せないような状況です。

どなたかヘルプ!!

書込番号:15744234

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件 NX712WのオーナーNX712Wの満足度5

2013/04/13 15:45(1年以上前)

私も同じように16GBのSDカードにMP4化したアニメを入れて視聴しようとしたのですが
画像は映らず音声だけでした。
何か解決方法はないものでしょうか? 少し当てが外れた感じです。

書込番号:16011312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/04/13 19:26(1年以上前)

正常に再生できない可能性があるもの

著作権保護された動画ファイル
サイズのすごく大きいファイル
時間のすごく長いファイル
エンコーダソフトによっては再生できないものもある。

一応MPEG4 WMVの動画再生可能となっていますが再生できないときもあるということです。

書込番号:16012048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/04/13 20:05(1年以上前)

追加です。

同一ファイル内に音声、映像以外の情報 が同時に収録されているファイル

3チャンネル以上のチャンネルを持つ音楽データを含む映像ファイル

極端にサイズが小さい、再生時間が短いファイルも正常に再生出来ない可能性があります。

ですからいろいろファイルを作成してみて正常に再生できるものがあると思いますので
試してみてください。

書込番号:16012172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件 NX712WのオーナーNX712Wの満足度5

2013/04/13 22:35(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃ さん ありがとうございます。
ご説明によれば、なんだか敷居が高いようで・・・・
取扱説明書でもっと具体的に書いててもらわないと
困りますね。
とは言ってもこっちも勝手に判断してやっているので・・・
便利性からいって、DVDだとかさばるのでSDカードに入れておけばと
簡単に思っていたのですが。
私の場合、ユーチューブの動画で約1.2時間くらいの長さで
音楽フォルダーとは別に動画フォルダを作成してその中に入れているのですが、
残念です。

書込番号:16012838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件 NX712WのオーナーNX712Wの満足度5

2013/04/15 16:48(1年以上前)

SDカードで動画が見れないものかとあれこれやってみました。
先日mp4に変換した時は画面は表示されず音声だけでしたが、今日はwmvに変換して
再生したところ見事に見る事が出来ました。
動画はファイル形式では見れず、フォルダを作成してその中にファイルうを入れてやれば
見る事が出来ます。
ただ残念なことに2画面、すなわちナビとSDの2画面ではやはり音声しか聞けません、
どうすればナビを見ながらSD動画を見る事が出来るのか・・・不明です。

書込番号:16019467

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音 3 2015/01/12 21:26:07
在庫限定超特価 0 2014/12/20 11:22:04
ワゴンRMH44S装着可能? 2 2014/11/11 17:29:40
自車位置の特定とオートリルートができなくなりました 5 2014/09/01 7:04:25
SDカードの動画が映りません 5 2013/04/15 16:48:12
バックビューカメラ 3 2013/09/22 18:59:25

「クラリオン > NX712W」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX712W
クラリオン

NX712W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 5日

NX712Wをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング