『89800円 送料込みでー新品です(^^)』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

EF24-70mm F4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置した、EFマウント対応の標準ズームレンズ。
  • 望遠端側での切り替え操作で、標準ズームレンズでありながらも本格的なマクロ撮影が可能。
  • マクロ撮影時特有の手ブレを補正するハイブリッドISを搭載。最短撮影距離0.2m、最大撮影倍率0.7倍を実現。
最安価格(税込):

¥110,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥49,500 (16製品)


価格帯:¥110,500¥110,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.4x93mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

EF24-70mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥110,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月19日

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

『89800円 送料込みでー新品です(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-70mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信21

お気に入りに追加

標準

89800円 送料込みでー新品です(^^)

2018/04/28 16:55(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F4L IS USM

スレ主 ヒル8985さん
クチコミ投稿数:38件
機種不明

ヤフーショッピング

【ショップ名】
DigiMart ヤフーショッピング
【価格】
89800円
【確認日時】
2018年4月28日
【その他・コメント】
白箱(キットレンズ)のバラシ品です。
ですが、新品未使用であることは間違いないので初めてのLレンズを考えてる方には最高のコスパかと思います(o^^o)
キットバラシが嫌な方をおさけください。

書込番号:21784397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12794件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/28 17:44(1年以上前)

情報あざーすm(_ _)m

でも、私も持ってます(^-^)v

書込番号:21784519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/28 17:48(1年以上前)

情報ありがとうーm(_ _)m

でも、私売りました♪(´・ω・`)v

書込番号:21784526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12794件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/28 18:10(1年以上前)

機種不明

しかも、ポイントが約9,000ptも…( ; ゜Д゜)

書込番号:21784577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒル8985さん
クチコミ投稿数:38件

2018/04/28 19:52(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
そうです(^^)
このポイントがデカイですよ〜
僕なんか15倍つくんでビックリ価格になっちゃいます(^-^)

>☆観音 エム子☆さん
手放されたんですか〜
簡易マクロ使えて結構便利かと思ってるんですがー

書込番号:21784781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2018/04/28 20:19(1年以上前)

https://www.rakuten.ne.jp/gold/digimart-shop/

住所
責任者
記載なし

口コミ
あなたはどう視る?

https://review.rakuten.co.jp/shop/4/277308_277308/2.1/

書込番号:21784840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/28 21:08(1年以上前)

↑ どこ見てるのか?
住所も責任者も記載されてる。
アマゾンにも出店してるみたい。

書込番号:21784957

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2018/04/28 21:11(1年以上前)

おー
書いてましたねぇ

失礼致しました。

書込番号:21784964

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒル8985さん
クチコミ投稿数:38件

2018/04/28 21:37(1年以上前)

>にこにこkameraさん

すいません。
そこまでは確認してなかったですが、以前違う物を買ったことがあり信頼出来るかなっと思い、出しました。
普通に届いて確認もして今も現役で使えてますので信頼は出来るかと思います。

>アバンカさん

逆に感謝いたします(^-^)
ありがとうございます。

書込番号:21785027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2018/04/28 23:12(1年以上前)

>ヒル8985さん

こちらこそ申訳ありません。

書込番号:21785240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/29 01:03(1年以上前)

マクロはすごーく便利なのだけども、
私の使い方だとフォーカス何ちゃらが酷くて酷くて私はピアノm(´・ω・`)m

書込番号:21785391

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒル8985さん
クチコミ投稿数:38件

2018/04/29 09:43(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

フォーカスなんか理解出来る時があります。
Lレンズなのにー泣って感じもしましたが許容範囲に感じた為、僕は使い続けてます(^-^)
なにより、簡易マクロは助かってますから〜

書込番号:21785950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/29 12:20(1年以上前)

私はね仕事で使ってみたのだけども、

ピンボケ量産型ザクでポイッ(ノ´・ω・)ノ ⌒しちゃった。

レンズの描写性能はかなり満足してますけども(´・ω・`)b

書込番号:21786268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12794件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/29 12:38(1年以上前)

私は初代6Dのレンズキットで入手して愛用してましたが、マイクロフォーサーズ機を併用するようになった今では防湿庫の番人になってますf(^_^;

でも、たまには使ってますが…( ;´・ω・`)

書込番号:21786300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒル8985さん
クチコミ投稿数:38件

2018/04/29 16:40(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

仕事でお使いになるには難しいこともあるかと思います。
仕方ないですね〜

>☆M6☆ MarkUさん

マイクロフォーサーズといえばGHシリーズですかね(^-^)
パナも憧れはあったりします(^^)

書込番号:21786743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2018/04/29 20:21(1年以上前)

機種不明

6D+24-70of4で撮ったチョコバナナ

ボクも売ってしまいました。
フォーカス何とかは分かりませんが
解像度を比べ撮りをしたら等倍表示で
タムロンの28-75o安物レンズにボロ負け…(´Д`)
代わりに24-70of2.8を購入しました、
売った後に後々写真見ると別に悪くないなと思いました(笑)
手振れ補正欲しいときに売らずに持っておけば…とたまに思います。

書込番号:21787238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒル8985さん
クチコミ投稿数:38件

2018/04/29 21:44(1年以上前)

>SC-Zさん

参考になります。
僕は、もともと80Dからのステップアップで6D mark2を買ったのですがその時に一緒に買ったので今の所使ってます!

書込番号:21787459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12794件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/30 21:42(1年以上前)

GHは高値の華ですね…( ;´・ω・`)

私は、GX8 と GF7 を持ってます(^-^)v

書込番号:21790253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒル8985さん
クチコミ投稿数:38件

2018/05/02 20:54(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

マイクロフォーサーズと言えば、パナってイメージですよね(^-^)
2つともかなりいいモデルですよ(^^)
GHシリーズは、いつか遊び・旅行カメラで起用したいと考えてます(^-^)

書込番号:21794936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/02 23:51(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん


マイケル・フォーと言えば、Give Me Upってイメージですよね♪(´・ω・`)b

書込番号:21795408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12794件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/03 00:07(1年以上前)

★ ヒル8985さん

動画も撮りたいと思いパナにしました(*`・ω・)ゞ
動画も写真もバッチリ撮れて良いカメラです(o^-')b !



★ ☆観音 エム子☆さん

マイケル・フォー知らね(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:21795446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2747件Goodアンサー獲得:91件

2018/05/26 18:04(1年以上前)

キットばらしや逆輸入品を安く売ってるお店ですね。
3回ほど楽天の方で使いましたが、いずれも問題ありませんでした。

書込番号:21852874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F4L IS USM
CANON

EF24-70mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥110,500発売日:2012年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <1116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング