『ドルフィンアンテナを着けてみました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『ドルフィンアンテナを着けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

ドルフィンアンテナを着けてみました。

2013/02/19 00:56(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:9件

純正のアンテナが車の美観を損なうような感じがしたので、ドルフィンアンテナの取り付けにチャレンジしてみました。ボディにガラスコーティングしていたため、取り付け部の処理をしっかりしてから取り付けました。簡単な作業でかなりスタイリッシュなフォレスターに生まれ変わりました。

書込番号:15785564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/19 09:30(1年以上前)

ナンバーは消した方が。。。

書込番号:15786366

ナイスクチコミ!5


BABUchaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/02/19 13:42(1年以上前)

かなりカッコイイです(>_<)私もつけたいです

書込番号:15787177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/02/19 13:58(1年以上前)

滋賀332ふ82-28スバルフォレスター所有のスレ主さん。
私の意見はテールスポイラーが邪魔になっていてアンテナがカッコ良く思えません。

書込番号:15787225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/02/19 16:23(1年以上前)

私は10年位前にマジェスタに乗ってましたが、新型が出たと言うので見に行くと
安っぽい黒いアンテナがあり、こんなものついてるのはもう買わないとクレームを
つけてセールスマンを困らせました。

結局黒アンテナのないクルマを購入しました。

電波受信にはいいんでしょうが、非常に見映えが悪いと個人的には思います。

ドルフィンつけたくなる気持ち、本当に賛同します。

書込番号:15787656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/19 21:46(1年以上前)

うぁー!!いいっすね!!自分も付けたいです!!ガラスコーティングってどうやって処理するんですか?

書込番号:15789037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/19 23:21(1年以上前)

エアロダウンカスタムXXだすさん、アドバイスありがとうございます。おっしゃる通りですね。これから気をつけます。

書込番号:15789625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/19 23:29(1年以上前)

ガラスコーティングした状態で取り付けると固定力が落ちるので両面テープの接着面のボディ側を付属のクリーナーで磨いたあと、市販の最も目の細かいサンドペーパーで仕上げて接着力を確保しました。

書込番号:15789673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 23:41(1年以上前)

どのメーカーのものをつけたのですか。

書込番号:15789740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/20 00:17(1年以上前)

ビートソニック社の製品です。

書込番号:15789920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 00:24(1年以上前)

汎用品ですか何か車種用ですか。

書込番号:15789939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/20 00:37(1年以上前)

デザインが気に入り汎用タイプの4を選択しました。スバルの純正色もありましたが価格が4千円ほど安いトヨタ用のパール系にしました。取り付けた後も余り違和感はありませんでした。

書込番号:15789989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/20 07:43(1年以上前)

私は、電波の入りが悪いとの事で付けるの辞めました。
見た目より実用性を重視しました。

書込番号:15790594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/20 12:12(1年以上前)

スマートでかっこいいですね。

書込番号:15791264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング