『いよいよ納車になります!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『いよいよ納車になります!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

いよいよ納車になります!

2013/06/04 10:59(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 pogie07さん
クチコミ投稿数:27件

皆さんこんにちは。いろんなスレでアドバイス等を受けた者です。5月5日に注文をしましたXT ESのの納期連絡が営業さんから電話でありました。DOP完了9日で10日以降でOKとのことでした。中旬と当初言われていましたが正直 遅れたりするんだろうなぁと思っていました。とてもとても週末まで待てず、11日は仕事を休みにして取りに行くことにしてしまいました。夜の飲み会もドタキャンしてしまいました。

アドバイスやいろんな方の書き込みを参考にしながらステアリングのスイッチ、スバルホーン カーゴステップパネル、電動リアゲート 革シートを追加で付けました。ありがとうございました。

納車されたら写真アップします!

書込番号:16213937

ナイスクチコミ!12


返信する
furiranさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/06/04 13:24(1年以上前)

いよいよですね!
週末を待ちきれずお休みまで取ってしまった気持ち、よ〜くわかります(笑)
自分も15日前後の予定で、現在セールスからの連絡待ちなので、もう少し頑張ります。

写真のアップやレビューを楽しみにしていますね♪

書込番号:16214355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/06/04 14:20(1年以上前)

pogie07さん

納車が楽しみですね!
今度のXTはと〜〜っても良い出来です。
町中をノロノロ走っていても楽しいのなんのって!(^^/
低速トルクがあるのでノロノロでも運転しやすいのです。

書込番号:16214477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/06/04 17:47(1年以上前)

おめでとうございます。
楽しみですね〜〜!
面白い車ですよ。

書込番号:16214972

ナイスクチコミ!4


スレ主 pogie07さん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/04 19:39(1年以上前)

ありがとうございます。始めてのスバル車、自転車や釣道具積んで色んな所に行くのが今から楽しみです。Tsutayaや昔のようにまたカーショップに行くのも増えるだろうなぁ。1000キロ位までは丁寧にならして大切にして行きます!

書込番号:16215297

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:2件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2013/06/04 22:59(1年以上前)

納車楽しみですね。こっちまでワクワクしてきましたよ。私のはNAでXTの様なパワー感はないですが、FB+CVTのスムーズさとコーナリングの安定性に毎日感動させながら通勤してます。
画像楽しみにしてますね。

書込番号:16216254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:58〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング