『うれしいニュース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『うれしいニュース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

うれしいニュース

2013/11/17 14:00(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 王子3さん
クチコミ投稿数:163件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

ドアミラー自動格納がフォレスター純正で出来る様になるそうです。
早ければ年内だそうで・・・

書込番号:16847070

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/17 20:54(1年以上前)

本当ですか!?
早速感謝デーで取り付けしたいと思います。

書込番号:16848538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/11/17 21:28(1年以上前)

有意義な情報ありがとうございます。

ドルフィンアンテナも追加されると良いなぁ..(^^;;

書込番号:16848726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/18 15:16(1年以上前)

オフのスイッチが付くのなら

純正が良いですね。

パーソナル・カー・パーツのはすぐに取り外し出来るし。

今から考えたら、日産のミラー格納スイッチって中立(オフ)があったのです。

書込番号:16851350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/19 12:04(1年以上前)

「ドアミラーオートシステム」についての仕様詳細を記入させて下さい。

・スマートキー又はリモコンキーによるロックでミラーを閉じる
・イグニッションONと連動してミラーを開く

価格(税別) 12,000円 工賃 4,000円  
税込み 16,800円(感謝DAYでは、14,280円)


私は、非純正では3,000円ぐらいでありますので、そちらを付けたいと思います。。

書込番号:16854846

ナイスクチコミ!0


jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度3

2013/11/19 19:53(1年以上前)

毎回閉じない自分には、閉じる理由がよく分かりませんです。

モーターや歯車部分が保証切れた後に壊れる、というのを恐れて
使っていないのが本音です。ガクンガクンになった後、自腹で両方買うと
工賃も含め5万円はするのではないでしょうか?

書込番号:16856185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/20 15:09(1年以上前)

jk_houseさん

私は毎回閉じます。理由は、駐車場などで少しでも出っ張りをなくしておけば、人が通る際に邪魔にならないし、何よりも当たられてキズがつくリスクを減らせるからです。

加えて、ロックと連動なら施錠状態が見てわかるメリットがあります。あれカギかけたっけな、って時に、見ればわかる。これは思いの外ラクチンです。

開閉しすぎて壊れる心配ですか…。考え方は人それぞれですね。私には「エアコンのスイッチが壊れるのが嫌だからエアコンは使わない」と言うのと同じように読めました。

書込番号:16859122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/24 22:43(1年以上前)

これいいですね。

2010年モデルには対応してないですよね?

書込番号:16876966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/21 21:29(1年以上前)

ドアミラーオートシステムは、純正で発売されたのでしょうか?
インターネットで見る限りは見当たらないのですが・・・。
インターネットは主要オプションしか載せてないのでしょうか?

ご存知の方がおられたら教えて下さい。

書込番号:17097910

ナイスクチコミ!0


スレ主 王子3さん
クチコミ投稿数:163件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2014/01/21 21:32(1年以上前)

もう取り付け可能ですよ!(純正)
お買い求めのディーラーにご確認下さい。

書込番号:17097927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/22 20:19(1年以上前)

ありがとうございました。
早速週末にディーラーに行ってみます!

書込番号:17101135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/01/27 22:15(1年以上前)

ドアミラー自動格納についてディーラーに聞きましたが、XV用は有るけどフォレスターSJ用はないとの回答でした。
XV用を取り付けすると、コンピュータに影響が有るかもしれないと言うことで取り付けできないとのこと。
フォレスターSJ用のアクセサリーに有るのでしょうか?

書込番号:17121047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 王子3さん
クチコミ投稿数:163件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2014/01/27 22:26(1年以上前)

??
そのディーラーが取り付けられる様になった事に
気付いていないのではないでしょうか?

へっぽこディーラー 笑

書込番号:17121120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/28 12:32(1年以上前)

先程ディーラー担当者に確認した所、
フォレスターに対応した事を確認しました。

カタログにはまだ未掲載らしく、
ディーラーだけが所有するデータベースに

この情報が既に上がってきてると
言っておりました。

もちろん予約してきました。


書込番号:17122946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/01/29 19:52(1年以上前)

先週取り付けしました。
値段は15000円くらいです。

ドアミラーのスイッチは「開く」状態で作動します。(当たり前か・・・)
閉まるのはロックした時。(エンジンを止める必要があるのかは未検証)
開くのはエンジン始動の時となっています。

注文して次の日には部品が来ました。

書込番号:17128361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:68〜262万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング