『A型とB型の違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『A型とB型の違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

A型とB型の違い

2014/03/08 04:22(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 eymakさん
クチコミ投稿数:28件

はじめまして。現在、XT ESの試乗車の購入を検討中なのですが、年改で変更になったものとは何なのでしょうか?
ちなみに私の検討してるモデルは初期型になります。

書込番号:17277504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/03/08 09:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/03/08 18:21(1年以上前)

初期型には初期型の良さもありますので気になさらないでください
決定的なものはありません(無いとは言えませんがイジレないところを改善するので)

スバル車の過去の状況からいえば、B型でエンジン、C型でミッション、D型でビッグマイナー&サスペンション等
E型でD型の改善・装備充実、F型は標準車でのフル装備車の設定・・・となりますが、
年々と改善の一方、細かいところのコストダウンがなされます

買ってソンの思いが強いのは3年目のC型と5年目のE型です
C型は翌年にビッグマイナーが控えていますし、E型も翌年十数万円upでレカロとブレンボ・ビル脚が装備とかなったりするので注意です、・・・がD型以降はイジレなくなったり、tS仕様が買えなかったりもします

まぁ・・気にしないことです、見たり聞いたり検索はご法度です(笑)

書込番号:17279818

ナイスクチコミ!6


スレ主 eymakさん
クチコミ投稿数:28件

2014/03/08 18:47(1年以上前)

有難う御座います!見た目も変わりないし、気にするほどでもないようですね。
参考になりました!

書込番号:17279923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eymakさん
クチコミ投稿数:28件

2014/03/10 05:14(1年以上前)

昨日めでたくXT ES契約致しました。今から楽しみです!有難うございました。

書込番号:17286276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/03/10 06:21(1年以上前)

おめでとうございます。
遅くなりましたが過去ログのリンクの仕方を間違えておりましたので張り直します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=17072135/#tab
またB型発表に際してのプレスリリースは以下の通りです。
http://www.fhi.co.jp/news/13_10_12/13_10_29_92212.html

上の方の書いていらっしゃることはデタラメですが、今回の年改は主にオプション展開の見直しなど商品性に関することで、機構上の改善等は目立ったものはないようです。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=16760533/
ドアチェッカー部分が変更になっていますが気になれば無料で交換してくれることと思います。

書込番号:17286325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eymakさん
クチコミ投稿数:28件

2014/03/10 06:27(1年以上前)

有難う御座います。自分のは試乗車のA型ですが、色々と調べて頂きまして有難うございました!

書込番号:17286331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング