『エアロクロスバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『エアロクロスバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

エアロクロスバー

2016/01/30 10:21(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 yoshikingさん
クチコミ投稿数:7件

X-BREAK来週末納車予定です。

エアロボックスを載せる前提でキャリアベースをいろいろ探していたところ
USスバル純正OP「エアロクロスバー」なるものを見つけました。

個人的には純正OPだし、ルーフ高が抑えられてイイかなと思ってますが
ボックスやアタッチメントとの相性がよくわからずイマイチ踏ん切りがつきません。

フォレとの相性、感想、不具合、おすすめボックスなどなんでもよいのでお聞かせください。

書込番号:19538172

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/01/31 20:55(1年以上前)

僕は inno ルーフボックス 容量300l シルバー BR33DS ¥ 29,800

inno システムキャリア ベーシックステー ルーフレールタイプ INFR ¥ 8,011

inno システムキャリア ベーシックバー 117cm ブラック INB117 ¥ 3,462 に組み合わせにしました。

合計で¥ 54,847


フォレスターのカタログはTHULEですが内寸の168cmでヒットしたのがINNO BR33DSでした。

これより上のサイズのではBR55ってのもあるのですがおそらく上に乗せるとフロントガラスに先が映りこみアイサイトに影響があると

困るのでやめました。

純正も良いと思いましたが予算オーバーだったので社外にしました

書込番号:19543425

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/01/31 21:01(1年以上前)

合計金額ですがINNO3点セットでは\ 41273 でした。
申し訳ありません

書込番号:19543442

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoshikingさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/01 02:50(1年以上前)

>ウイングヒルズ大好きさん

写真まで添付していただきありがとうございます。

当初はいかにもボックス乗せました感が嫌で、なるべく一体感がでればと全高抑えた薄型ローフォルムボックスを考えていたのですが、ひとつ気がかりだったのはスノボ重ねたときの積載性でした。

改めてINNO見てみましたが、手ごろで汎用性もありいいですね。BR33はボックス高340mmとのことですが、車とボックスのバランスもよく、薄型に拘ることもないなーと思い直しました。

あとアイサイトの機能性もまったく考えてませんでした(汗)それを考慮すると1800mmくらいがベストなんでしょうね。


>純正も良いと思いましたが予算オーバーだったので社外にしました

同感です!THULE高品質なのはわかりますがホント高くてですね・・・ただ社外でも4万円くらいで一式揃うなんて相当お買い得だと思いますよ。


TERZOは汎用性なし、THULEは高い、というわけでベースもボックスもほぼINNOになりそうです(笑)とても参考になりました!

書込番号:19544394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/01 10:16(1年以上前)

参考になって良かったです。
INNOはオプションでマットが無いので滑り止めゴムマットを引くと道具が滑らなくてオススメです。
夏場は溶けるので冬限定のアイテムですが(汗)

後 横からも参考に画像貼っておきます

書込番号:19544765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


むー介さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/02/01 22:29(1年以上前)

私のみんからの記事ご参考ください。

ルーフレール車+エアロクロスバー+innoBR585で、全高2m以下に抑えてます。
毎週雪山通ってますが、薄型タイプのBR585でも、スキーorスノボ4セット+ブーツいくつか、は裕に収まってます。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1611982/car/1776586/6597933/parts.aspx

書込番号:19546814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshikingさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/03 20:59(1年以上前)

>ウイングヒルズ大好きさん

横アングルもとても参考になります!
中のマットはホームセンターで探してみます(笑)


>むー介さん

拝見しましたがすごいです!
工夫をこらされ見事な一体感フォルムがでてますね!


私は今回、簡単脱着できるようINNOのメモリークランプを使おうと考えています。

書込番号:19553368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング