『ステアリングのイルミネーションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『ステアリングのイルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステアリングのイルミネーションについて

2016/09/09 23:31(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:20件

すみません。画像はネットから拾いました。

本日待ちに待ったD型納車致しました。
ステアリングリモコンやエアコンダイヤルの赤いイルミネーションはどのように設定すればいいのでしょうか?

書込番号:20186197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度4

2016/09/10 00:23(1年以上前)

>ふぉれーさん
ステアリングスイッチ、エアコンダイアル、ドアスイッチなどについては、ライトの色の変更は出来ません。

書込番号:20186340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/09/10 00:28(1年以上前)

>ピア人好きさん
返信ありがとうございます!!
変更といいますか、そもそもライトがつかない(夜だとスイッチが見えません)状態ですが、そのような仕様なのでしょうか?

書込番号:20186352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/09/10 00:29(1年以上前)

>ピア人好きさん
ドアスイッチは点灯します。

書込番号:20186356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/09/10 01:12(1年以上前)

>ふぉれー 様
 イルミネーションコントロールダイヤルの調整によって輝度が上がりませんか?それで明るくならないようでしたら、初期不良が考えられますので、D担当に申し出る様にして下さい。
 詳細はお持ちの「取扱い説明書」、又は下記リンク先にてご確認下さい。
 なお、最近の車は新規デバイスや運転支援機能(例:EyeSight等)が搭載されている車種が増加していますので、搭載装備の有効活用、或いは運支援機能の誤用による事故加害者になる事を未然防止するという観点からも、付属マニュアルをご熟読下さい。

※下記は文章は「取扱い説明書 3-34」コピー&ペーストですが、イラスト等一部正しく表示されていませんのでご注意下さい。、
☆「取扱い説明書 3-34」コピー
イルミネーションコントロールダイヤル
コントロールダイヤルを回すとコンビネーションメーター、エアコンパネル照明などの明るさを6段階に調整することができます。
 上方向に回すと明るくなります。
 下方向に回すと暗くなります。
■ブライト(減光キャンセル)機能
ライティングスイッチを●またはにすると(AUTO の場合、メーター内のライティングスイッチ表示灯が点灯すると)、メーターおよびSRVD 接近表示灯(装備車のみ)が
一段減光し、暗くなります。昼間、ランプを点灯させて走るようなときで表示が見にくい場合は、減光をキャンセルし、明るくすることができます。
ダイヤルを一番明るい段階からさらに一段階(●印部分)上方向に回すと、減光がキャンセルされ、明るくなります。

http://www.subaru.jp/afterservice/tnst/forester/fo09/pdf/A8220JJ-F.pdf?downLoaditemRadio=pdf%2FA8220JJ-F.pdf&downLoaditemRadio=

書込番号:20186444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/09/10 08:32(1年以上前)

確認ですが、ヘッドライト付けてますか?
あと、夜または、暗いところじゃないと見えないですよ、

書込番号:20186946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/09/10 10:55(1年以上前)

>カレーっ子さん
>おたま8899さん
夜にライトオンにした状態でダイヤル調整しても無理でした…
今朝ディーラーに確認したところ、やはり不具合だったみたいなので、今日直しに行ってまいります。
皆様ご回答ありがとうございました!!

書込番号:20187304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:68〜262万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング