ATSの新車
新車価格: 399〜1104 万円 2013年3月2日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 118〜571 万円 (21物件) ATS 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ATS 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > キャデラック > ATS 2013年モデル
今月から?キャデラックATSが価格改定をしているみたいです。
Premium ⇒ Performance
4,990,000円 ⇒ 4,690,000円
内容をみますとまったく同じ。
Premiumを販売開始して、たった2ヶ月で30万も下げる。
7月までナビor金利2.9%のキャンペーンは行っていましたが、
それがなくなりナビ相当分を車両価格で下げるってる感じです。
こんだけの価格になれば、他のベンツC、BMW3で同じ装備での比較すると
80万〜100万円近くも乗り出し時で変わる事になります。
オプション込み&値引きで乗り出し時で500万以下もあり得ます。
正直、左ハンドルを嫌う人(非難する人)でなければ、お徳感はカナリあります。
もちろん故障もしません。
(壊れる時はどのくるまの一緒で国産車も壊れます)
アメ車が壊れるとかの批判派にはウンザリです。
(多分古い中古車を乗っている方の意見だと思いますが)
はぁ〜 たった2ヶ月で値下げとは・・・・
もともと欲しかった車ですので、私は6月に購入しましたが(泣)
たった2ヶ月で車両価格下げるなら、最初からそうしておけば良いのに!
どれだけマーケティングを知らないのか?
先に購入した私が言える立場ではないですが^^;
現オーナーへのプレゼントとか特別サービスとかを検討してもらいたい。
書込番号:16445334
6点
>たった2ヶ月で車両価格下げるなら、最初からそうしておけば良いのに!
お気持ちはわかりますが急な値下げやグレード追加は他の輸入車でもよくあります。ポルシェなんかも初めはPDKしか出てないモデルも一巡すればMT仕様を出していますよ。ターボやGT3も今のところPDKだけですが、年末位には7MT追加するかも?
書込番号:16445717
3点
ナビ分の値下げなので実質損はしていないのに現オーナーへプレゼントをしてほしいとはなかなかガメツいお方ですね(^_^;)
私もSRXクロスオーバーがすぐ値下げしましたがそんな考えは思い付きませんでした。
書込番号:16446013
4点
イイ車 (高級車) に乗っているのですから、車格に相応しいオーナーになって下さい。。
書込番号:16446099 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
みなさんは関東の方ですかね。
関東の方は、噂では聞いていましたが本当に値引き等の話をすると
ガメツイと言うようですね?
もちろん価格改定は良くある事なので特に気にはしてません。
気になるのが2ヶ月と言う短い間で、年度切り替えでもないのに価格改定に引っかかる所があるのです。
年度切り替え時11月〜2月ですと、年度モデルの在庫輸入時のレートによって前回の輸入時と変わるからです。
私もSRX乗っていますので知っておりますよ。
あれはマイナーチェンジであり年度時の切り替えなので当然です。
なのでマイナーチェンジ時と年度切り替え時期の購入は避けるのが当然です。
今回の様な価格改定するとしたら、11月以降が通常なのです。
実際、今回と同じ様なケースでコルベットも価格改定がありましたが、
その当時、現オーナーから同じ様に問い合わせがあったようで、
サービスを追加されたケースがあります(アメ車好きの方なら有名な話ですよ)
良い物を安く買いたかったと言う気持ちを出したつもりですが・・・
私もみなさんの様に、損したと思わない位の大人になりたいです。
書込番号:16446626
5点
運転が下手で左ハンドルということもあり、魅力的ですが、躊躇しています。
公式HP見てみますと、セーフティの項目が大幅に減っていて、
レーン ディパーチャー ウォーニングしか残っていません。
なくなるとの噂はありましたが・・・
実際はどうなんでしょうか。
ミツオカキャデラックのHPはまだ元のままのようです。
これがなくなると魅力半減ですが、値引きの元はこれなのでしょうか?
書込番号:16446653
1点
ゲーム機だって段階的に価格改定して値下げするじゃないですか。
メーカーの戦略で価格改定する点ではゲーム機も車も同じ事。
書込番号:16446977 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
関東ではなく大阪在住31歳です。
関東・関西関係無く、あなたがおっしゃられている内容はガメツいです。
それだけ。
書込番号:16447035
14点
先程書いたゲーム機以外にも、公団や民間の長期売れ残りの分譲マンションや、閉店間際のスーパーマーケットのパック寿司等々、販売側の事情で大幅値下げなんて何処にでもある話。
タイミングの話なので、愚痴っても仕方がない。
書込番号:16447220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もちろん価格改定は良くある事なので特に気にはしてません。
気にしてるから‥ スレ建てして文句を言っているのでしょうに (笑)
書込番号:16447946 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
亀レスですが・・・
2013モデルのPremiumと比較して2014モデルのPerformanceでは、かなり装備が落ちますよ。
特に、安全装備である自動ブレーキ関連やアダプティブクルーズコントロール、サイドブラインドアラート、リヤトラフィックアラートなどがPerformanceには装備されません。
この理由ですが、これらの機能に必要なレーダー装置に2013年モデルでは日本の電波法に適合した部品を使ってましたが、GM本社の判断でサプライヤーを1社にしたため、日本の電波法に適合した部品が調達できなくなったためです。
また、エレクトリックパーキングブレーキも装備されていません。
私は7月末納車のPremiumですが、当初はディーラーから2014年モデルでの納車と言われました。
しかし上記の情報を掴んでからは、無理にお願いして他のディーラーから2013年Premiumを探してもらいました。
私は、最新のDセグ車ならば上述の機能は付いてて当たり前と思ってますので、絶対欲しい機能でした。
このため、この程度の価格差ならば「ありえない価格設定」とは思いません。
書込番号:16865080
0点
かなり遅いですが(笑)既に終わってるかな?
私は5月に納車になり現オーナですが(この車いいですよね^^)
私の所には、この価格改定についてGMより10月に案内が来ましたよ。
内容は既に書き込みがある様に部品の問題でプレミアムを廃止し、
パフォーマンスへ変更とお詫びと訂正でした。
他のオーナーから今回の価格に対する問合せが、
数件あったようでその釈明文の様です。
内容は、ホームページ上で7/28〜8/9の期間、誤った記載があったとのこと。
本来、プレミアムが廃止しパフォーマンスが記載されるはずが、
プレミアムのままで価格のみが値下げしたように誤解を招く表示で、
仕様表はプレミアムで、価格表の名称のみがパフォーマンスだったようです。
こちらの投稿をみて、一応、記載した方が良いかなと思い返信させて頂きました。
もうスレ主様にも手紙はきているかと思いますが^^
投稿日から、ちょうど誤った記載されている期間ですので投稿の意味が納得が出来ますねw
でもこちらで、世間話の内容で書くと見る人によっては愚痴を書いているように
受け止める方も多くいらっしゃるので、愚痴ぽい内容は書かないほうが良いですよ(笑)
もう手に入らな仕様ですから、お互い大事に乗って行きましょう^^
書込番号:17055799
2点
車格に相応しいオーナーになりたいですね。
全く同感です。
努力していきたいものですね。
書込番号:17087877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キャデラック > ATS 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2014/01/30 12:11:14 | |
| 0 | 2013/05/31 14:14:05 | |
| 4 | 2013/03/27 8:44:31 | |
| 6 | 2013/03/19 1:02:10 | |
| 3 | 2013/02/26 14:40:22 |
ATSの中古車 (21物件)
-
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 172.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 571.4万円
- 車両価格
- 556.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 416.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













